お世話になっております、久しぶりにブログ投稿です。長年、使わせていただいた、グーブログが完全終了とっても残念な事となり、今回、改めて、アメバブログに引っ越し作業をさせていただきました。引き続き、東山電気ブログ通信をアメブロさんでどうぞ、ご覧下さい。https://ameblo.jp/higashiyamadenki/まだまだ、アメブロの使用方法が手探りですが、一歩一歩、淡々と学んでいきます。今後とも、よろしくお願い致します。引き続き、今まで、大変お世話になったグーブログさんも完全終了まで、アメバブログと並行して、投稿してみたいと思います。では、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!グーブログから、アメバブログに引っ越します~