chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーパー喜怒哀楽日記〜フリマアプリに物申す!! http://super-kidoairaku.seesaa.net/

今話題のフリマアプリを利用しています。 そんな中で信じられない実体験を感情に任せて紹介します。

今話題のフリマアプリ。 現在、複数のフリマアプリで物の売買をしています。 そんな中で、相手の顔が見えないのを良いことにやりたい放題!非常識、失礼極まりない方々が多すぎる!と思いました。 そんな日頃の信じられない実体験をを感情に任せて記事にしていきます。 アプリはメルカリ、フリル、ラクマ...などなど各アプリでの出来事を叫ばせていただきます!

wrBW
フォロー
住所
白石区
出身
北見市
ブログ村参加

2015/12/26

arrow_drop_down
  • 無視はいかんでしょ!

    こんにちは。 商品の実物を手元にとって購入ができない。 通販やフリマアプリでのご購入で一番不安なのはそこだと思います。 そのために出品する側は、画像や商品情報を詳細に記載する必要があります。 というか、そうすることが上手に売ることの条件でもあると思います。 私も商品画像や商品説明には気を使っています。 ただ、、 気を使っていてもやはり購入者様に伝わりきらないこともあります。 よ…

  • 荒らし屋登場!!

    こんにちは。 フリマアプリの取引にはだいたいお決まりの流れがあります。 購入⇒お支払い⇒発送⇒受取⇒完了 お支払いは、、、 ①ポイント払い ②クレジットカード払い ③コンビニ/振込 などがあります。 この③番のコンビニ/振込のお支払い方法に問題が発生しました。 ①、②のお支払い方法であれば購入時にお支払い完了とされ、すぐに発送へとうつれます。 ③の場合はお支払い完了まで、待ち時間が…

  • 救われたなぁ。

    こんにちは。 メリークリスマスです。 ブログをはじめて4日目。 文章を書くことの難しさを痛感しております。 言いたいことはたくさんある。 ただうまくまとめてわかりやすく書くことができない。 もどかしいですが、、 これもまた勉強。。 楽しみながら続けたいと思います! 本日は、、、心の暖まる話。 フリマアプリを活発に利用していると日々多くのお取引を行います。 これまでの記事…

  • 承知してました?

    こんにちは。 多数商品を出品しているとこんなことがあります。 複数商品をおまとめで購入したいのでお値引できませんか? よくあるパターンですね。 こういった場合、たいてい快くお取引まで進むことが多いのですが。 本日はこんなことがあったのでご報告致します。 私:商品①(700円)と商品②(1000円)の商品を出品中 Aさん:商品①(700円)の商品にコメント Aさん「商品①と商品②をセットで10…

  • 嫌がらせ??

    こんにちは。 今日はフリマアプリの「いいね」という機能について。 フリマアプリには「いいね」という機能が備わっているものがほとんどです。 気になっている商品に「いいね」をする。 後日、いいねした商品一覧のようなページで気になっている商品を一覧で見れる。 すごく便利な機能だと思います。 同一の方が複数商品に「いいね」をして 「いいねした商品をおまとめ購入したいです!」 といった…

  • はじめまして。

    はじめまして。 人生で初めてブログというものにチャレンジします。 今まで何度も挑戦しようと思いましたが、、結局やらずじまい。 なぜ今回はじめることができたかというと。 今話題のフリマアプリ。 現在、複数のフリマアプリで物の売買をしています。 取引実績もそこそこ増えてきており、毎日お取引を行っています。 そんな中で、、 最低限のマナーも守れない、あまりにも非常識極まりない人間が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wrBWさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wrBWさん
ブログタイトル
スーパー喜怒哀楽日記〜フリマアプリに物申す!!
フォロー
スーパー喜怒哀楽日記〜フリマアプリに物申す!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用