chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゃけぶろ https://syake.hatenablog.com/

タイ・フィリピン・香港・台湾・沖縄あたりで外こもりするアカウント

海外では、現地料理・安宿紹介・イベント、祭り参加・移動記などを書き、日本国内では、ライブ参戦したときに、そのライブレポートを書いています。

syakekichi
フォロー
住所
中区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/15

arrow_drop_down
  • Metakeeper(メタキーパー)をiPhoneからPCを遠隔操作する方法

    ハッキング対策でサーバーがストップしてる間に、遠隔操作設定して準備万端にしておこうと思ってやってみた。まだメタキーパーは、スマホアプリでiOS,AndroidOSともにまだ提供されてないので、出先でもプレイしたい場合はこうするしかない。タバーンを買ってなければ4時間置きに、買ってれば2時間、1時間おきに手入れしないといけないゲームだ。 まず、iPhoneのChromeでPCブラウザと連携(タブボタンをタップして、上部右側のPCマークをタップ)して、やってみるが、モバイルブラウザではWebGLがサポートしていないと表示されてできなかった。 【方法1】 そこで、Chromeリモートデスクトップを使…

  • bitflyerからBinanceでRipple(XRP)を送る時に戸惑った点

    Binanceでアドレス取得するときに まずネットワークはXRPを選択。 アドレスと共に出てくる「MEMO」という9桁の番号は Bitflyerで送金先を登録する際の「宛先タグ」というところで入力すれば 送金申請が通った。 サイトの説明では「XEM」を入力しろと書いてあるが それだと「認証されません」と表示されやや詰んでたがこれでなんとかなった。 手数料無料なのはありがたい。 追記:着金はこの日2時間後にされた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、syakekichiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
syakekichiさん
ブログタイトル
しゃけぶろ
フォロー
しゃけぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用