chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワタシがお母さんになっても https://mamashizue.hatenablog.com/

パート事務員が二人の子供を育てています。 興味のある事、挑戦したこと、頑張りたい事などについて、気ままに綴っています。

北海道出身。鶴居⇒釧路⇒札幌⇒岩手⇒札幌⇒旭川⇒埼玉 ミニマリストや断捨離などに触れ、最近はVoicyにはまっています。 夢中になれるものを探しています。

しず
フォロー
住所
埼玉県
出身
鶴居村
ブログ村参加

2015/12/14

arrow_drop_down
  • 久しぶりに記事書いてみる

    ご無沙汰しております。 仕事してみたり、子供と公園行ったり、気温差にやられたりしながらも、そこそこ元気に暮らしています。 TwitterやInstagramはそこそこ更新してるけど、ブログはなんか離れてました。 そろそろ四月だし、また書いてみようかな〜、と、更新。 新学期を前にして、「あれも足りない、これも足りない」と毎日のように買い物をしています。 引っ越してきたばかりの頃、ハム子(上の子供)は幼稚園入園前だったし、おはなちゃん(下の子供)はまだお腹の中だったし、コロナ前だったし、なんだか世の中も我が家も変わったな〜。 かんどーさんがにわとりかっててびっくりした。 日本にいるんだなぁ。 戦争…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しずさん
ブログタイトル
ワタシがお母さんになっても
フォロー
ワタシがお母さんになっても

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用