chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 貴乃花親方 離婚

    やっぱり貴乃花親方は離婚しましたかぁ〜 自分ですべてを決めるって、カッコいいけど周囲の人はホント大変なんだと思う。 景子夫人もついてくのが限界だったんでしょうね・・ これで河野景子に戻って芸能活動を始めるのかな? これまでは講演も多かったそうだけど離婚しては話に困りそう なんだか落ち着いたらさんま御殿とかに出演してそうだなぁー笑

  • 羽生結弦 ケガ

    GPシリーズロシア杯で優勝した羽生結弦くん。 前日の練習で右足首の靭帯損傷というケガをしたにもかかわらず優勝してしまう精神力が素晴らしい! 憧れのプルシェンコがいるロシアでの大会だからケガをしても棄権することは考えてなかったとのこと。 もう振る舞いすべてが王子様的ですよね! ファンでなくてもメロメロになりそうです・・ ケガをしてたからか、試合前に集中をするため曲を聴きながら目をつぶりながら歌ってたのが印象的でした。 その曲が弱虫ペダルのOP「僕の声」だそう。 僕の声:Rhythmic Toy World 歌詞がピッタリ! 「本当は強い人」って弱さを認めた上で言えるのは本当に強い人なんでしょうね…

  • エレカシ宮本浩次 ソロ活動

    エレファントカシマシが大好きなんだけど最近はテレビでも宮本さんのソロ活動が目立っててエレカシとして活躍が見れないのがちょっとさみしいです。 Mステに椎名林檎さんとのコラボで出演したときも宮本さんのパフォーマンスは、超絶楽しかったですけど! やっぱりバンドで見たいかなぁ〜 今年の紅白もソロで出演が内定したとのこと。 去年はエレカシで初出演だったけど、今回はソロなのが残念・・ まぁ、これでエレカシファンが増えれば良いんですけどね! 獣ゆく細道も良い曲だけど、やっぱりエレカシオリジナル曲が好き。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だっふんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だっふんちゃんさん
ブログタイトル
だっふんダイアリー
フォロー
だっふんダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用