chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜 https://meltdown-int.hateblo.jp/

JALのJGCとANAのSFCを取りました。 マイルを使ってビジネスクラスを楽しんでいます。

2014年にJALのJGC、2015年にANAのSFCを取得しました マイル遊びを始めたのは、旧コンチネンタル航空時代、OnePassが原点です。 最近は改悪で面白い事も少なくなり、一旦節目の時代を迎えましたが、これを機に昔の搭乗記録や旅行記をまとめていきたいと思っています。 マイルに関してこれから役に立つ情報も同時に発信していければと思っています

makomako
フォロー
住所
津市
出身
津市
ブログ村参加

2015/12/02

arrow_drop_down
  • 海外で犬に噛まれた時に。破傷風と狂犬病リスク

    海外で犬に噛まれたら。 今日はテイスト変えて行くわよ。 割と真剣です。 残念なことに、旅行中に犬に噛まれました。 教会で人と話してる時に2-3頭の犬に追いかけられガブリ。 ここは医療貧困、ミクロネシア諸島。 ここにたどり着いた方は、もしかして同じ状況じゃないかしら? これを読んでる時にはすでに一連の処置を終えてひと息入れてる頃かもしれないわね。 噛まれた「事に気がついた」時にどう思ったかしら? あー、ヤバい、、、すぐ医者行かないと、、、あたし死ぬのかな。 とか。 怖いよね。いやよね。それと残念よね。 あと自分はバカだなあとか、もうちょっと手前で引き返しておけばとか。 落ち着かないと思うけど、ま…

  • 2018年はすぐに記事にするわよ。飛び始めは石垣へ。

    エーエネー91便 今年は月1どっかに行くぞ企画を推し進めます。 最近のアタシの変化といえば、腹回りに浮き輪が付いてきて、ワンピースがAラインしか着れないじゃない!!!って言う事。 あと太ももも丸太みたいになってきたから、ショーパンからの生足見せができなくなった。 いい事といえば、バンコクとか香港の地下鉄に座っても、太ももからの冷たさに反応するのが遅くなったぐらい。 最近スカートがキッツイなあなんて思ったら、20kgも太ってた。 これ航空性肥満よね。アタシたち美人スッチーは不規則な生活してる上、客あしらい終わったら「あのボケマジ許さん」とか言いながら、お出汁の効いた夜鳴きそばとか食べてるんだから…

  • 2018年 あたしの高飛びプラン計画と日頃のお楽しみ。。。

    2018年よ。 みなさま、明けましておめでとうございます。 あたしはお風呂で凍えながらこの記事を書いています。 ギョーカイ的に元旦からお仕事があるので、もう正月気分じゃないわね。 今日はマッサ案件活用して、アーユルヴェーダでもしてくるわよ。 そのあと初売りでものぞいてこようかしら。。。 この間アメリカンエクスプレスのショップローカルっていうキャンペーンがあって、横浜元町のお店で使えば5000円で1000円バックという内容。 んで、zaraが元町にあって(リモワもあった。スゲー)のぞいたら、あんましコレっていうのが無くて、値段も普通だしな、ギフトカード買うべ。って言うことになったの。 つまり50…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makomakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makomakoさん
ブログタイトル
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜
フォロー
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用