chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TOKYO PHOTO SKETCH https://blog.goo.ne.jp/mori-machi-pht1like

はっきり言ってノンテーマ。だけどレンズを透して美しい東京をお見せしたいと思っています。

時々、東京以外の番外編もご紹介させて頂きたいと思っています。

morisan
フォロー
住所
中央区
出身
大田区
ブログ村参加

2015/11/14

arrow_drop_down
  • 室生寺

    Vol.81室生寺(西国周撮の旅~その12最終回)撮影日:10月26日10月下旬、紅葉にはまだ早くいわゆるオフシーズンで静かな室生寺を鑑賞出来ました。太鼓橋の前の宿屋太鼓橋の上から室生寺と三方杉仁王門金堂へ続く鎧坂今だ色づかずのもみじと室生寺本堂(国宝)石段を上り詰めたところにある国宝の室生寺五重の塔はこじんまりと佇んでいました計り知れない時の永さを感じる石塔群奥の院へ続く石段この日は秋も半ばというのに蒸し暑い日でした。汗を拭いながらふと足元を見るとシャクナゲの細長い葉が湿った石段に影を落としていました。仰ぎ見る奥の院、舞台造りの常燈堂常燈堂の舞台の上より帰り見る木立の中の長い石段・・・end.西国周撮の旅最終回ご鑑賞ありがとうございました。次回未定室生寺

  • Vol.80 鷲羽山

    鷲羽山(西国周撮の旅その11)撮影日:2016年10月23~24日朝陽に煌めく瀬戸内海鷲羽山山頂にて瀬戸大橋下の「田土浦公園」瀬戸大橋を見上げる田ノ浦漁港釣り人で賑わう漁港の防波堤鷲羽山より落日の瀬戸大橋・・・end.次回は最終回「奈良・室生寺」です。Vol.80鷲羽山

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、morisanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
morisanさん
ブログタイトル
TOKYO PHOTO SKETCH
フォロー
TOKYO PHOTO SKETCH

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用