chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • 【MotoGP】第3戦 アメリカズGP

    予選で当たり前のようにポールポジションを獲ったマルケスと前戦から好調のロッシが2番手で久々の直接対決…とファンには痺れる構図でしたが、レース前は正直マルケスが圧勝する映像しか浮かんでこない状況でした。 レースが始まれば、予想通りトップを独走するマルケス…それが9週目にまさかの転倒! 全然攻めているようには見えませんでしたが、解説にもあったように路面が荒れていた影響でしょうか? スローで見ると、えげつないくらいにサスペンションが動いていますし…トップクラスがリスキーで速すぎるだけで、中上選手くらいのペースも決して遅くないのではと感じました。 レースに戻ると、久々にトップを快走するロッシと離れないリンスのデッドヒートとなりました。 ロッシの久々の優勝も期待しましたが、新しいウィナーが誕生するのを見るのも清々しいですね。 それにも増して、スズキのバイクも仕上がっているようで、ホンダ、..

  • 【MotoGP】第2戦 アルゼンチンGP

    ポールからスタートのマルケスが独走の優勝…強かった頃のロレンソみたいな走りでしたね〜。 今回のレースは痺れる2位争いに尽きますね。 バトルに強いドヴィツィオーゾをファイナルラップでパスしてロッシが久々の表彰台を獲得! 中上もドライでの自己最高位である7位を獲得して表彰台争いが見えてきました。 ホンダもヤマハもチームメイトと揃って上位に入っていないので、マシン自体は今年もドゥカティが良いのかな…でもF1に比べたらマシン差は少ないと思うので今年中には中上の優勝も見てみたい! 1 M・マルケス Repsol Honda Team 2 V・ロッシ Monster Energy Yamaha MotoGP 3 A・ドビツィオーゾ Mission Winnow Ducati 4 J・ミラー Alma Pramac Racing 5 A・リンス Team SUZUKI ECST..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいちさん
ブログタイトル
アラフォーZZR400ツーリング日記
フォロー
アラフォーZZR400ツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用