chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • ZZRにスマホホルダーを付けてみた。

    今までツーリングする時には、タンクバッグに広げたツーリングマップルでやり過ごしてきました…地図を読むのも好きなので、時々路肩に止めて読みながら何とか用は足りていました。 ただ、最近はスマホのナビも使いやすくなって、四輪でも専らYahoo!のカーナビを使うようになり、二輪でも使えたら便利かな〜と思い始めていました。 しかし、バイク用のスマホホルダーはハンドルバーに取り付ける前提で設計されており、セパハンのZZRには取り付けられないか…と諦めていたところ、ナップスで南海部品のKANIシリーズ クランプアダプター PB04を見つけて、これぞ探し求めていたパーツだ(!)と、即買いしました。 ZZRのグリップ付近の僅かな隙間にギリギリ入りました。 Amazonで激安のスマホホルダーを購入して、ZZRに取り付けてみました。 ハンドルを切ってもカウルに干渉せずいい感じ。 ..

  • 【MotoGP】第1戦 カタールGP

    ドヴィツィオーゾが接戦制し、2019年MotoGP開幕戦で優勝。2位マルケスとの差はわずか0.023秒 いよいよ、MotoGPも2019年シーズンが始まりました! いや、かなり久々な投稿でブログのことも忘れかけていました…(汗) レースの方も盛り上がりましたね。 ビニャーレスのポールポジション、2年連続のドゥィツィオーゾとマルケスの接戦…中上のシングルフィニッシュ…など。 ビニャーレスがポールを取ったので、ヤマハのマシンも仕上がってきたのかな…と思いきや、レースペースではドゥカティとホンダには太刀打ちできない感じでしたね…。 それどころか、スズキや中上が乗った昨年型RC213Vと比べても優ってるのかどうなのか…というように見えました。 ヤマハも強くないと盛り上がらないし、長くてもロッシの現役は来年までと思うので、ヤマハの復活に期待します。 ロレンソのケガの回..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいちさん
ブログタイトル
アラフォーZZR400ツーリング日記
フォロー
アラフォーZZR400ツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用