chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • かなり久しぶりのツーリング

    ツーリング日記と銘打ちながら、全然ツーリングに行っておりませんでしたが…代休を利用して久々に出かけてきました。 高速にも乗りたいので、行き先は御殿場にしました。 学生時代は神奈川に住んでおり、よく富士スピードウェイにレース観戦に行っていたので御殿場は馴染みのある場所です。 今回の目的地は、富士スピードウェイではなく乙女峠のふじみ茶屋で抹茶ソフトを食すことにしました。 出発準備をしていると、妻から「やっと車庫ツーリングじゃなくて本物のツーリングに行けるね」と茶化される始末…週に1度、コンディション維持のための暖機運転をそう呼ばれていたようです…(*´Д`*) 東名高速に乗り、身体に感じる風圧を久々に感じながら、まったり巡行…基本的は左車線で安全運転です。 途中、走行車線を飛ばすレクサスLCを目にして、着いていきたい衝動に駆られながらもぐっと抑えました。 LCは写真で見ると余..

  • 【MotoGP】第4戦 スペインGP

    マルケスがMotoGPスペインGPで今季2勝目。ポールシッターのクアルタラロはマシントラブルで無念のリタイア 今更ですが…録画で観戦しました(汗) 最年少ポールポジション記録を更新したクアッタハッホ(クアルタラロ?)でしたが、スタートから飛び出したマルケスが独走してそのまま優勝のレースでした。 クアッタハッホも食い下がりましたが…マシントラブルでリタイアしたのは残念でしたね。 好調のリンスが後方から追い上げて2位に入り、ビニャーレスは今シーズン初の表彰台。 ファイナルラップまで3位を争ったビニャーレスとドヴィツィオーゾの走りは熱くなりました。 中上も9位に入り、安定してシングルフィニッシュ。 調子が悪いとはいえ、ロレンソにも先行しているあたり良いと思いますが、トップライダーは化け物じみているのでこの差は埋められるか…中上にも最新マシンを与えて純粋に同じ土俵で戦ってほしいなとは..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいちさん
ブログタイトル
アラフォーZZR400ツーリング日記
フォロー
アラフォーZZR400ツーリング日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用