chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マサ
フォロー
住所
桜区
出身
益子町
ブログ村参加

2015/09/08

arrow_drop_down
  • 3D VRゴーグル 400-MEDIVR2

    気合入れてブログ更新する時間です!近所のおばちゃんにこんなん見つけたよと教えてもらいました。サンワサプライから発売のスマホ用VRゴーグルの「3D VRゴーグル 400-MEDIVR2」という商品。キリッとしていますよね。サンワサプライなら信用できる♪これ、友人も狙っていそう。欲しくなるまで1秒もかからなかった。レビューとかないかな。簡単注文はネットですよね。

  • スワロフスキー特別仕様IXO 4型

    今日は楽しかったなぁ♪お母さんにこんなんあるよと教えてもらいました。その名も「スワロフスキー特別仕様IXO 4型」という製品です。グーです( ̄∇+ ̄)vキラーンボッシュの製品の中でも主人公クラスですね。あの人も狙っているだろうかと思いを馳せてみる。頭の中がスワロフスキー特別仕様IXO 4型の事でいっぱいだ。愛着がわきそう。買おうと思ったときに売り切れっていうのは困る。

  • Dyson Ball Animalpro

    每日の更新が大切です!家でパソコンいじっていたら見つけてしまいました。「Dyson Ball Animalpro」です。サイクロン式掃除機で有名なダイソン製です。Dyson Ball Animalproには瞬時に反応しちゃった♪ダイソンがサイクロン式掃除機の一番手になる日も近いかな♪これは誰が見ても欲しいだろうなぁ。他製品と比較してもけっこう違う。結論は我慢なのかな。タイムイズマネー!迷う時間がもったいな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサさん
ブログタイトル
マサの日記
フォロー
マサの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用