chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HKTニュースタイムズ http://blog.livedoor.jp/h2k49t81a-newsofhkt/

HKT48関連情報をインターネット記事やSNSでのファンの反応を元に記事として作成・発信しています。

「HKTニュースタイムズ」の他に、YouTubeのチャンネルにて動画を配信したり(現在休止中)、Twitter、Google+、755といったSNSでも活動しています。 暇さえあれば更新するようにしており、2015年8月時点で1月10000PVを始めて達成しました。

はくらん
フォロー
住所
多摩市
出身
姫路市
ブログ村参加

2015/08/29

arrow_drop_down
  • 第3回AKB48グループ ドラフト会議の模様(更新終了)

    1月21日、東京ドームシティホールにて「第3回AKB48グループ ドラフト会議」が開催される。今回はこれまでとは違い、ファンが自分の応援するチームに必要な人材を指名し、候補者を決定するという形式である。決定した候補者はこれまで通り、親同伴の面談を実施した上でチーム

  • HKT48、待望のアリーナツアーがついに開催決定!!

    1月18日から19日に日付が変わる直前、HKT48に関する待ちに待ったニュースが飛び込んできた。まずはこの特報映像をご覧あれ。特報!! pic.twitter.com/RxLaMnJKpw— HKT48 (@hkt48_official_) 2018年1月18日そう、実に約1年ぶりのライブツアーが、我々ファンが待ちに待ちに

  • HKT48担当記者さんの質問に対する回答がHKT48愛に溢れていてほっこりしたので回答一覧を掲載する。

    HKT48ファンの皆さんはHKT48の担当記者さんとして有名な方と言えば、誰を挙げるだろうか?私管理人がパッと思い浮かぶのは西日本スポーツの古川泰裕さんである。細やかな取材を通してHKT48の様々な一面を引き出し、数々の名記事を書いてHKT48と我々ファンの橋渡し役を担って

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はくらんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はくらんさん
ブログタイトル
HKTニュースタイムズ
フォロー
HKTニュースタイムズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用