chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まかべりかこのアイドル飼育日記 http://blog.livedoor.jp/miracle1031/

シンガーソングライターでイカレアイドルのまかりかが作詞作曲歌振付ダンスライブにいそしむ日々を綴る

シンガーソングライターでイカレアイドルのまかべりかこ、まかりかです!!!ライブハウスを経て、六本木で週6ステージに立っていた日々を経て今に至る。 シンガーソングライターと言うと「アイドルでしょ?」と言われ、アイドルと言うと、「シンガーソングライターじゃん」と言われてしまうのが悩みです!(^^;;

makarica
フォロー
住所
立川市
出身
羽村市
ブログ村参加

2015/07/11

arrow_drop_down
  • ネズミの恐ろしさのカケラをチラ見せ どうよ?!

    ネズミの恐ろしさのかけらをさて実家の部屋をネズミに荒らされ途方に暮れるアイドルは…。*・゜゚・*:.。..。.:*・'Σ('◉⌓◉’)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*慌てて帰ったため、妹などにも報告したのですが、状況の恐ろしさ、忌々しさなどが、どうも伝わらないです。恐ろし

  • 実家がネズミランドに どうする?アイドル?!

    実家を出てしばらく経っていたアイドル。最初は週に一度は実家に帰っていたが、しばらく100日くらい帰らずにいた。久しぶりに実家に戻ったら、そこはカオスと化していた。アイドルの部屋を開けると、そこはネズミさんたちのランドと化していた!!*・゜゚・*:.。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makaricaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makaricaさん
ブログタイトル
まかべりかこのアイドル飼育日記
フォロー
まかべりかこのアイドル飼育日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用