chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
oba-zone 分かれ道は39.3なんだとか。 http://blog.livedoor.jp/ruka226/

テレビをつけたら某健康食品の通販番組で女性がおばさんを意識する年齢は39.3歳だと画面に数字が、、。

仕事以外は、一人でまったり過ごすの大好きなアラフィフです。美容とダイエットが課題なのですが、勉強も頑張っています!

ruka226
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/31

arrow_drop_down
  • 狭い、道。

    狭い道の向こう側から、おばさんが自転車に乗って向かってくる。道の幅はちょうどすれ違うのにさしつかえない。わたしは歩いているので、気持ち少しよける。すると、ばーんと自転車をおりちゃうんだよねえ。 ペダルに脚があたると思うのか、自転車と間とって押してすれ違お

  • 酒、やめたい。

    下痢が止まらず、医者に行ったよ。このままじゃ、アルコール依存症になるから、断酒会に行ってきてはとパンフレットをもらった。ある朝酒を飲んでる自分がいやで死にたくなってパンフレットの番号に電話をかけたよ。今日から酒をやめるから、みんな応援して。本当に苦しいの

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ruka226さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ruka226さん
ブログタイトル
oba-zone 分かれ道は39.3なんだとか。
フォロー
oba-zone 分かれ道は39.3なんだとか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用