chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラブちゃん*フォスターの日々 https://blog.goo.ne.jp/cjcs777

保護されたラブラドールを、家族が見つかるまで預るフォスターファミリーの日々

いろいろなラブちゃん達を預って経験した様々な出来事を綴っています。

コメット
フォロー
住所
アメリカ
出身
北海道
ブログ村参加

2015/03/29

arrow_drop_down
  • Betty にも家族!

    Bettyにも新しい家族ができました。昨日、お母さんと小さな男の子ふたりがBettyに会いに来ました。Bettyはとてもいい子にしていて、男の子達もすっかり気に入り、お母さんは様子を見るだけのつもりだったのですが、子供たちに「この子をうちに連れて行ってもいい?」と聞かれ、引き取ることを決心したようです。Bettyもまだ9か月なので、注意をしていないと色々いたずらもしますが(私の靴も被害に遭いました)、基本的には良い子なのでこれからも問題はないと思います。さきほどお母さんから、Bettyは新しい家にも馴染み、もうみんなBettyのことが大好きになったと嬉しいメールと写真が送られてきました。今回は子犬で、ふたりとも問題がなかったのでとても早く家族が見つかりました。サムとクラウドも幸せそうです。やっぱりちょっと緊張が...Bettyにも家族!

  • Amaryllis に家族ができた!

    Amaryllisに新しい家族ができました。早かった!まだイベントにも行っていないのに。ほんとうに可愛い子だったからなー。新しいお父さんとお母さんは若い夫婦で、Amaryllisをとっても気に入って、家にはもう一匹のわんこがいるので、遊び相手にもなってもらえます。海の近くに住んでいるので、海岸で遊ばせてもらえます。私達にお花まで持って来てくれました。新しい名前はPieだそうです。CutiePieのあの子にはぴったりです。とても可愛がってもらえそうなので、幸せな人生(犬生?)を送れるでしょう。ちょっと寂しいけど、良かった、良かった。Pie、元気でね。Amaryllisに家族ができた!

  • 久々のフォスター

    久々のフォスターです。フォスターファミリーと暮らしていた黒ラブミックスの子がいたのですが、、他の子が病気になってその子を預かれなくなってしまい、これからシェルターに戻すのは可愛そうなので、新しいフォスターファミリーをグループの人が探していました。そういう事情ならと久しぶりに預かることにしました。新しい家族が見つからなかったらうちで預かるということで、土曜日のイベントに行きました。そこで見てしまったのです。とってもかわいい子犬・・・。その子はその日に来たばかりだということで、誰も詳しい状況は知りませんでしたが、シェルターに預けられるのはしのびなく、気がついたら「うちでその子も預かります!」と言っていました。黒ラブとシェパードのミックスのBettyBoop(9か月くらい)と、たぶんラブが少し、コリーも少し?誰かが柴...久々のフォスター

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コメットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コメットさん
ブログタイトル
ラブちゃん*フォスターの日々
フォロー
ラブちゃん*フォスターの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用