chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
競馬POG有力馬を探せ!2015-2016 https://pog20156.hatenablog.com/

競馬POG(ペーパーオーナーゲーム)2015-2016指名馬選考に向けて有力2歳馬の模索を続けていきます

PO爺
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/16

arrow_drop_down
  • POG2015-2016 プロディガルサンが芙蓉Sを快勝!

    プロディガルサンが芙蓉Sに出走して快勝してくれましたね! 人気のプランスシャルマンをマークする形で理想的なレース運びだったのではないでしょうか。 デビュー戦後も厩舎で調整と異例の調整でしたが、+10キロと成長もありましたかね? 結果的に厩舎での調整は正しかったということでしょうか。 皐月賞に向けて中山の2000mを勝ったというのは大きいですね。 まだ賞金が足りないので今後加算しておきたいところ。 次走は東スポ杯かホープフルSを予定しているみたいですね。 かなりメンバーが強化されるでしょうから、そこでどんな走りを見せてくれるのか楽しみです。 POG 2015-2016 関連商品を楽天市場で購入す…

  • カイザーバルがデビュー戦を勝ってくれましたね! しかも予想外の圧勝と文句なしの内容でした。 エンパイアメーカー産駒の不安が払拭されて一安心。 もっといろいろと書きたいことがあったのですが、パソコンが壊れてしまって使えないためこの辺で失礼しますw 借りたノートパソコンが慣れなくてつらい(^_^;) POG 2015-2016 関連商品を楽天市場で購入する

  • POG2015-2016 カイザーバルが阪神 芝1600mでデビュー!

    今週の月曜 阪神 芝1600mの新馬戦でカイザーバルがデビュー! 入厩当初からなかなかの動きを見せていたのでデビュー勝ちを期待していたわけですが、ここにきてメンバーが揃ってしまったようなのでどうなのかと・・・調教の動きが目立っているトーホウカンナ、ディープインパクト産駒のフライングレディ、フィーユダムールの2頭が強そうですね。 エンパイアメーカー産駒ということで血統的に芝が走れるのかって不安もありますね。もちろん芝でも走れると思って指名したわけですが(^_^;)ここで勝つようだとクラシック戦線を意識できるんですがねぇ。キレ味勝負だと分が悪そうなので、勝つとしたら先行策しかなさそうですね。 久し…

  • POG2015-2016 夏も終わり、秋競馬が開幕!

    札幌2歳Sも終わり、夏競馬も終了ですね。 夏のPOG戦線を振り返るとロードクエストが完全に抜け出した形ですね。あのレースだけは別格と言った感じでした。 それに続くのが札幌2歳Sの1、2着馬、アドマイヤエイカンとプロフェットでしょうか。この2頭もクラシック戦線にのってきそうですよね。 あとは3戦3勝のシュウジ。こちらは朝日杯FSを目標にマイル戦線での活躍が期待できそうです。 他にも1勝馬で期待できそうな馬がゴロゴロいますが、OPを使ったら案外ってパターンがありますから何とも言えないところ。 すでに秋競馬が始まっていますね。期待馬が本格的に動き出すのは10月になるとは思いますが、9月でも中山芝20…

  • POG2015-2016 新潟2歳S ロードクエストが衝撃の走り!

    新潟2歳Sはロードクエストが出遅れながらも4馬身差をつける圧勝!まだまだ余力がありそうでしたし、これは大物が出てきた気がしますね~早くもクラシックの有力候補が現れましたね。 父がマツリダゴッホ、母父がチーフベアハートと地味な血統ですから、なかなかPOGで指名できた方はいないのではないでしょうか。こういう馬が走るからPOGは面白い。指名できていればもっと面白いんでしょうけどw 注目していたヒプノティストは6着。大外を通って伸びそうで伸びませんでしたね。新馬戦のようなパフォーマンスが見られず残念でした。 その他の人気馬もロードクエスト以外は総崩れで、やはり1戦走っただけの2歳馬は分かりませんね~ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PO爺さんをフォローしませんか?

ハンドル名
PO爺さん
ブログタイトル
競馬POG有力馬を探せ!2015-2016
フォロー
競馬POG有力馬を探せ!2015-2016

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用