chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Retirees blog(旧通勤快速) https://blog.goo.ne.jp/isao5827

47年サラリーマン人生にありがとう!年金生活の黄昏日記、これから遊んでみよう😊 

会社人間が年金生活者になり黄昏でも楽しく暮らしたい~て思ってます。

isao5827
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/15

arrow_drop_down
  • 恐るべきメガネ屋!

    眼鏡のツルが壊れたので眼鏡屋に行きました。レンズ固定のネジが腐食して切断・レンズが外れるという損傷。眼鏡屋:治りませんので新規購入をお勧めします。枠のみかレンズセット何れでもOKです。但し、枠のみの場合は同じ枠はありませんのでレンズを削りますので見え方は変わります。私:直ぐ出来ますか?眼鏡屋:一週間かかります。私:新規に購入しますので、壊れた枠を応急処置できますか?眼鏡屋:はい判りました。*さっき眼鏡屋は「治りません」と言ったね!応急処置できるやないか!一時間後眼鏡屋:お待たせしました、応急処置しました。私:立派に直ってますね!眼鏡屋:以前より頑丈になってます。*「なおらんと最初に言いましたね!買えば治してくれるのか!19800円払って、新規眼鏡の引換券と修理した眼鏡で帰りました。■話はこれからです。打合...恐るべきメガネ屋!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、isao5827さんをフォローしませんか?

ハンドル名
isao5827さん
ブログタイトル
Retirees blog(旧通勤快速)
フォロー
Retirees blog(旧通勤快速)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用