chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
酔いどり「ミドリ」の日記 http://midoli.sblo.jp/

主婦で現在、子育て中の「ミドリ」です。楽しいお酒・美味しいものや日常などについての日記です。

主婦で現在、子育て中の肉食系の「ミドリ」です。楽しいお酒が大好き!!!美味しいものが大好きなので、そういった日常など書いてみようと思います。

ミドリ
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/03/15

arrow_drop_down
  • 煮込みハンバーグ作ってみた

    普段、飲んだくれてますが・・・(笑ー) ちゃんと主婦もやってます。 とアピールしてみる♪

  • 少し大きくなっていたように感じました

    また、サボッてしまったミドリです(汗) 最近忙しかったんです・・・。 で、先日は息子の第1回同窓会があります。 たくさんの優秀な保護者の方々、 委員の仲間に、支えられながらの 最後の卒対仕事を無事終了(^^♪ 半年ぶりに会う 息子の同級生の子供たちは 少し大きくなっていたように感じましたよ♪ とにかく、明日何があっても 後悔のない人生を歩もうと 心に決めて飲むビールは格別だったりするのです(…

  • 岐阜の名産らしい?

    先日、ママ友が 岐阜に旅行行ったみたい(^^♪ で、お土産もらったんです(>▽<) それが【こちら】の明宝ハム 切ってみると?こん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミドリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミドリさん
ブログタイトル
酔いどり「ミドリ」の日記
フォロー
酔いどり「ミドリ」の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用