chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
プレママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/11

arrow_drop_down
  • 妊活 大島 命名

    芸能人の間で赤ちゃんが生まれると、その子の名前が気になりますよね。 変わった名前をつける人もいるので、 みんなどんな名前にするのか気になっていると思います。 そこで、以前から妊活を頑張っていて無事赤ちゃんを先日出産した大島さんについてのお話をしましょう。 子供の名前は数ヶ月前から決まっていたそうで、男の子は笑福と命名されました。 なんて呼ぶの?と思ってしまう人も多いと思いますが、「えふ」と呼…

  • 妊活 鈴木 大島

    鈴木おさむさんといえば放送作家として多くの人に知られていますが、 森三中の大島さんと結婚したことでもみんなの話題に上りましたよね。 二人とも仲が良さそうで、いつも笑いが絶えないような雰囲気もあります。 そんな鈴木さんと大島さんは妊活を始めました。 大島さんは妊活のために仕事も休業しました。 そして、晴れて妊娠することができました。 大島さんは過去に2回流産しているということで、二人は妊娠でき…

  • 妊活 森三中 大島

    森三中といえば、明るく楽しく面白い女性3人組というイメージがありますよね。 結婚や彼氏には興味ないといった感じで、ボーイッシュなイメージもあります。 しかし、メンバーの一人の大島さんは妊活を始めました。 鈴木おさむさんと結婚してから仲良し夫婦になったわけですが、 そろそろ赤ちゃんが欲しいと思い仕事を休んで妊活に専念しました。 妊活に励む中でおさむさん自身も妊活に励んだといいます。 以前に大島…

  • 妊活 大島 男児

    兼ねてから妊活宣言をしていた大島さんですが、無事に妊娠と出産を終えました。 男の子かな?女の子かな?と楽しみにしていた人もいると思いますが、男の子でしたね〓 夫婦に似て3800グラムちょっとと大きめな男の子でした。 男児ということで、大きくなったら大島さんに似るのかな?なんて思ってしまいます。 でも、きっとご飯はしっかり食べて体力のある男の子に育つことでしょう。 そして、あったかい家庭ですくすくと…

  • 妊活 大島 出産

    以前から妊活に力を入れており無事に妊娠した大島さんですが、先日待望の男の子が生まれました〓 生まれた男の子は3885グラムと大島さんに似てビッグな赤ちゃんでした。 陣痛時間は3時間ほどだったということで、安産だったんですね。 夫の鈴木おさむさんも大喜びのようで、 生まれてきた時の子供の顔を見た妻の顔を一生忘れないと 幸せオーラいっぱいのコメントを寄せています。 ブログでもお互い我が子の出産を喜んで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プレママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プレママさん
ブログタイトル
妊活
フォロー
妊活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用