chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
zumikko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/22

arrow_drop_down
  • ダイエットの成果が出始めた

    前回ダイエットの記事を書いてから2キロ痩せました!とはいっても体重の割合からいえば誤差の範囲内、ちょっと多めに食事をしたら元に戻るのは間違いないとは思いますが。 でもこの2キロで、BMIは25から24になりましたので、妊娠しやすいと言われる体重の範囲に上限ギリギリですが入り込めました! 次の目標はあと3キロ痩せてBMI23になること。引き続き頑張ります。自分の努力で改善できることは少しでも頑張りたいです。 年齢は戻せないし、ホルモン値もなかなか難しいですけどね。

  • 妊娠力診断?!

    ネットで見つけたのでスマホでやってみました。質問に答えて妊娠力があるか点数がでます。 わたしは B だそう。まぁまぁかな?調べていないホルモン値やわからない解答もあるので正確ではないけど、「E判定、妊娠はあきらめて!」(※)とか出たら泣くので良かったです。 ※実際に、こんな判定があるかは知りません。おみくじみたいなものですね。ダメだったら答えをちょっと変えてやり直せるし。よかったらやってみてください。 http://acure0038.com/jq/それと、これは鍼灸院のサイトやっているので鍼灸をすすめているコメントも出ているのかも。東洋医学は信じているので興味はありますが、なかなか手が出せま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zumikkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zumikkoさん
ブログタイトル
zumikko’s diary
フォロー
zumikko’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用