chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • キャッシュバックビジネスの実態を暴露します

    現在、ポイントサイトのハピタスで新規登録&初回利用で1000pt(1000円分)貰える限定イベントをやってます! この講座に登録していて、ハピタスまだ登録していない…という方は少ないでしょうけど、もしいたらこちらから登録してみてください。 ↓ ハピタスの登録はこちらから (※このリンクのみ有効です) さて、ポイントサイトについてですが、今まで「DMMFX」は登録と初回取引のみで10000ポイントぽらえたのですが、現在は4000ptに下がっちゃってます。 無料案件などは、結構ポイントが変動しがちなんで、オイシイと思った時期にやっておいた方が良いと思いますね。 ただ、「DMM CFD」の方が7500ptとそこそこ付いてますね。 FXのキャッシュバックはやってても、CFDの方のキャッシュバックはやってない…って人も多いと思うので、やっておいてもいいですね。 ちなみに条件はFXと同じように、入金+1lotの取引でOKです。 キャッシュバックして企業は大丈夫? さて、色々とキャッシュバックだのポイントバックだの、色んな場所で聞きますよね。 「こんなにキャッシュバックして、向こうの会社は大丈夫なの?」 って、思う人も多いかもしれませんね。 携帯や無線LAN契約など、料金の一部をキャッシュバックするものはともかく、 FX口座やクレジットカードなど、無料で登録出来るものに数千~数万円のキャッシュバックが付いてる事は一見不思議に思えるかもしれません。 企業がキャッシュバックを付けている理由は、サービスで何でもありません。 ハッキリ言ってしまえば、ビジネスのため。 企業側の利益が上がるから…なんです。 キャッシュバックは餌 企業がキャッシュバックを付ける案件は、基本的に登録&継続型のものになります。 最初は無料登録のものでも、最後まですべてのサービスが完全無料…という事はありません。 何らかの商品なり、月額料金なり、手数料なり、企業の利益に繋がる何かのコンテンツが後ろにあります。 銀行口座であれば、口座取引手数料。 携帯契約であれば、月額料金などですね。 単純に言えば、これらの有料コンテンツの利益が、キャッシュバックの金額を十分に上回ってるんです。 そして、キャッシュバックをしているとなると販売促進になります。

  • 即金性、月収を気にしてはいけない

    こんにちは、たけしです。 色んな事で独立して稼ぐ場合、皆さん 「稼げるようになるまでの期間」 って気にしますか? 結構多いんですよね。 「~万円稼げるようになるまで、どれくらいかかりますか?」 って質問。 FXなどの投資にしても、ビジネスにしても、やはり生活できるレベルの稼ぎになる…というのは一つの基準かもしれません。 仮に生活できる最低レベルが20万円だとして、そのレベルに達するのは早いほうのがいいのか? そりゃあ稼げるようになるまでの期間は早いに越した事は無いと思います。 しかし、稼げるまでのスピードだけを気にしては非常に危険です。 例えば、仮に始めてから2か月で月収20万円稼ぐ事が出来たとしても、そこからずっと収入が変わらないようなビジネスであれば、年収はずっと260万円のままです。 仮に、20万円稼ぐまでに2年間かかったとしても、そこから毎月の収入がガンガンUPするとしたら、それには非常に価値があります。 「個人で稼ぐ」という事は、そもそも稼ぐまでに時間のかかる傾向があります。 そして、収入がUPしやすいというのも、雇われで稼ぐ給料との大きな違いです。 つまり、 「稼げるようになるまでの期間」 よりも、 「将来性」 の方が大事なんですよね。 月収20万円を稼ぐのであれば、ハッキリ言って一番手っ取り早いのはアルバイトです。 アルバイトが一番手間なく、効率よく、20万円を手にする事が出来るでしょう。 基本的にビジネスも投資も、月収を気にしてはいけません。 気にするべきは月収や即金性ではなく、 今後3年間でいくら稼げるのか? 5年間でいくら稼げるのか? 10年間でいくら稼げるのか? という事を考えていきましょう。

  • 今年もふるさと納税寄付してきました!

    こんにちは、たけしです。 先日ふるさと納税を楽天で購入…いや寄付してきました! 自分は今年の寄付上限は、15万円弱くらいなので、選んだ品はこんな感じ。 これだけの品が、実質2000円で貰えます! 毎年の事ながら、お得感ハンパ無いですよねー。 今年の控除額の分は年内の寄付までなので、今年のふるさと納税をやってない方は、今年中に忘れずにやっておきましょう。 ふるさと納税の詳しい使い方はこちらの記事を見てくださいね。 ●稼いでる人は「ふるさと納税」を! 実質無料で大量商品GET 自分は楽天市場のふるさと納税を利用しています。 理由は楽天ポイントが↑の通りガッツリ付く事。 後はハピタスなどのポイントサイトを利用する事で、さらにポイントが上乗せされる事ですね。 ちなみに各自治体に寄付すると、大体寄付額の30%~50%くらいの額の商品が貰えます。 中には100%近いものもありますが…w で、今回ふるさと納税でどれくらいお得になったかと言うと…。 まず、寄付額 134,000円 × 30~50% = 約50000円分の商品をGET 楽天ポイントが、寄付額 134,000円 × 6% = 8040ポイント ハピタス経由で楽天市場購入のポイントが、寄付額 134,000円 × 1% = 1340ポイント 自己負担額が-2000円 …というわけで、約57000円分はお得になりましたね! やるかやらないかで結構大きい額になります。 寄付額の上限は概ね年収によりますが、個人的には年収500万を超えるようであれば、絶対にやったほうが良いかと思いますね。 いろんな名産を見て選ぶのも結構楽しいですよ。 ふるさと納税の詳細はこちらの記事で⇓ ●稼いでる人は「ふるさと納税」を! 実質無料で大量商品GET

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeshi29さんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeshi29さん
ブログタイトル
2-9伝説メルマガサイト
フォロー
2-9伝説メルマガサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用