searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ハイジの清里暮らしさんのプロフィール

住所
北杜市
出身
高山市

山を見て暮らしたいと思って東京から清里に来ました。念願通り富士山・八ヶ岳・南アルプス・金峰山と高名な山々に囲まれて暮らしています。猫のムム・犬のナナと薔薇と山野草の庭を楽しんでいます。

ブログタイトル
ミューのガーデン日記
ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/meow5408
ブログ紹介文
八ヶ岳南麓清里高原「ゲストハウス ミュー」のブログです♪
更新頻度(1年)

26回 / 365日(平均0.5回/週)

ブログ村参加:2015/01/05

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、ハイジの清里暮らしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハイジの清里暮らしさん
ブログタイトル
ミューのガーデン日記
更新頻度
26回 / 365日(平均0.5回/週)
フォロー
ミューのガーデン日記

ハイジの清里暮らしさんの新着記事

2021年04月 (1件〜30件)

  • 春爛漫

    咲き始めていた桜が桜吹雪になり、無事に「ピリオド・関亮彦展」も終わりました。気が付けば明日はもう5月。思いがけずたくさんの方に来て頂き、本人も喜んでいることでしょう。作品展を見て「この人は幸せだったに違いない」と感じたというお手紙をいただきました。私も作品たちを見て制作することが、楽しかったんだろうと思いました。短かったけれどよい人生だったと言えるのかもしれません。庭は雑草も含め色々な花が咲き春爛漫。オオヤマサクラ満月春爛漫

  • ピリオド・関亮彦展

    「ピリオド・関亮彦展」4月3日~4月19日(土・日・月)12:00~17:00於ギャルリ・イグレグ八ヶ岳開催中息子関亮彦は昨年7月9日、くも膜下出血により突然天に帰って行きました。北杜市須玉の借家で一人制作を続けていましたが、ほとんどの部屋を制作に使っていたので、後片付けが大変でした。「こんな使い方していて、返す時どうするの」とよく言っていましたが、まさか私が片付けることになるとは夢にも思いませんでした。たくさんの色々な作品が残されていて、一人孤独に作品を作っていた姿が浮かんできました。親としては普通の暮らしをして欲しいと願っていましたので、40歳の時、もう辞めてたらと聞きましたが、とんでもないという風に言っていました。何が恵まれた暮らしで何が恵まれない暮らしとは、それぞれであって一概には言えませんが、あんな暮...ピリオド・関亮彦展

カテゴリー一覧
商用