chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 面接キターと負け犬の遠吠え。

    本格ミステリにハマってるところで言うと、三津田信三の「○○の如き○○もの」シリーズの前にハマっていたのは麻耶雄嵩です。 最高。 綾辻行人、三津田信三より飛び抜けてる感じでしょうか。変態的新本格ミステリーって言っても過言ではない。と思う。よくこんなプロット考えるな〜って思ってしまう作品ばっかり。理系の頭ってどないなってんでしょかね。 いやいやいや、<…

  • 連絡ぐらい寄越せっての。

    本格ミステリにまだまだハマッておりますが、綾辻行人の前にハマっていたのは三津田信三の「○○の如き○○もの」シリーズです。 いやいやいや、ちょんわちょんわなシャオションです。 しかし何なんですかね〜、募集要項に1週間以内に全員に連絡するって書いておきながら全然連絡をよこさない会社って。4月アタマに転職サイト経由で応募してその後一向に音沙汰無しな会社が2つ。…

  • 40超えたおっさんに計算問題とかさせるなっつーの。

    前に本格ミステリーにはまり出したと書いたが、相変わらずはまってます。今は綾辻行人の館シリーズですね。今更かいっって感じですが。 いやいやいや、ちょんわちょんわなシャオションです。 しかしまあ、相変わらず応募してはお祈りメールを送りつけられ、、、の繰り返し。 前回面接メールが来たと喜んではいたものの、面接後いつもの通り祈られました。募集人数1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シャオションさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シャオションさん
ブログタイトル
無職金無し就活ブログ
フォロー
無職金無し就活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用