chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バンクーバー オタク嫁事情。 https://momoman.hateblo.jp/

オタクの私がバンクーバーのカナダで、おしゃれ美容師と結婚しました。

コスプレやアニメが大好きな、私と・・・オタク文化に理解のないおしゃれ旦那(笑)がカナダで出会い結婚。日々新しい発見とどきどきでいっぱいです。

momoco mangrove
フォロー
住所
海外
出身
津市
ブログ村参加

2014/12/26

arrow_drop_down
  • バンクーバーの保健所で、波乱万丈の猫生を生きる美猫を保護した話

    先日バンクーバーの保健所(シェルター)で とある美猫を引き取ってきました。 ブリちゃんです!(ブリトニー) (もう名前ついてました。) その日、モモマンと、にも(旦那)と、動物嫌いで有名な母は、シェルター(保健所)を4件周るつもりでした。 <a href="http://momoman.hateblo.jp/entry/2015/08/30/105405" data-mce-href="http://momoman.hateblo.jp/entry/2015/08/30/105405">カナダの保健所(シェルター)で猫や犬を引き取る方…

  • カナダの保健所(シェルター)で猫や犬を引き取る方法

    バンクーバーの保健所(シェルター)で猫をひきとりました。里親ももまん。 英語で言うとWe adopted a cat. 名前はブリトニーです。 ぶりちゃんの波乱万丈の猫生については後で書きますね。 バンクーバー(カナダ)の保健所と日本の保健所 まず、カナダの保健所は殺処分は行っておりません。 カナダは殺処分をしません。その理由は、たぶん カナダにはそもそもペットショップがほどんどないので、犬や猫は、ブリーダーから買うか、シェルターで保護するか、の2択なのです。そのため、野良猫や野良犬、また捨てられた犬猫も少ないということ。 また、高校を卒業するのにボランティア経験が必要なので、たくさんの人がシ…

  • カナダ最大のアニメイベント(コミケ的)でコスプレしてきた!

    今年も言って参りましたよ! アニメレボリューション 2015! << ANIME REVOLUTION 2015>> モモマン!思わずガン見! 一つ言わせて頂きますと… イケメンの白人さんの筋肉をこんなにも近くで見られるのはアニレボだけ! 女性の半裸の方もたくさんいらっしゃいましたよ。 が、しかし… 全然写真とれなかったんですよね。 ブロガー失格ですね。笑 (ワンピース コラさん コス) お友達と♪デスノートのみさみさのコスと… もう一人はなんのコスなんだろう? 黒子のバスケの黒子、みどりま、キセのコス 弱虫ペダル…の人のコス 笑 右も左も、前も、後ろもオタクばーっかり 毎年、アニレボで友達が…

  • 髪を赤(オレンジ)に染めました。初、ブリーチ→マニックパニック!

    こぬばんはー!モモマンです♪ この度、8月14日、15日、16日にバンクーバーでアニメレボリューションという、カナダ最大級のアニメイベントがありまして… (アニレボについては、あとで記事を書きますね) バンッ!!! 髪をオレンジに染めましたー! モモマンが使ったのは マニックパニックの ELECTRIC LAVA …に、2対1で、黄色を混ぜました。 1度ブリーチして、染めました! 赤みの強いオレンジですね。私は好きです。 先日、ニモ(旦那)が電話で、私の母に… 「はい…かなりトロピカルなんですよね。はい…困ってます…」 って相談しているのを聞いてしまってちょっと落ち込んではいるんですがね。笑 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、momoco mangroveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
momoco mangroveさん
ブログタイトル
バンクーバー オタク嫁事情。
フォロー
バンクーバー オタク嫁事情。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用