chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子育て主婦の小さな美容室成功の秘密 http://huk.seesaa.net/

子育て主婦の倒産寸前の小さな美容室経営難を救ってくれた集客方法・成功方法

3人の子供たちを育てながら 小さな美容室経営をはじめました。 美容室を開業すれば、勝手にお客様は来てくれると 思いこんでいました。 ですが… 大間違いで、ノイローゼになるかと思いました。 そんな私を救ってくれたのは、 「小さな美容室の非常識な成功法則」 で学んだ集客方法でした。

まつした
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/12/19

arrow_drop_down
  • 170円の宝物

    おはようございます。 先日、誕生日を迎え 200円しか持っていない次女が 自分の買いたいものも買わずに 私に170円のボールペンを プレゼントしてくれました。 嬉しすぎて泣いてしまいました。 こんなに価値あるボールペンは 初めて持ちました。 次女は8歳なのですが、 彼女はスゴイです。 関心させられました。 何に関心したかと言いますと・・・ 彼女がプレゼントを決めるのにあたり 私…

  • エステサロンでの導線

    おはようございます。 以前に投稿したかと思いますが、 私は COOPの宅配サービスを利用しています。 宅配は個別でお願いしているのですが、 通常だと毎回 配達料金がかかってきます。 ですが、 配達無料キャンペーンの時に 申し込んだので、 48回ほどは無料でした。 1ヶ月4回配達と計算して、 約1年配達が無料でした。 その無料配達期間も 先週で終わりましたが、 あまりの便利さと 時…

  • そんなの関係ねぇ

    ありがたいことに 毎日予約で埋まり続けて 過去最高売上に 手が届くか ドキドキワクワクしています。 そんな中 ふと思い出したことがありました。 きっとこの投稿を お読みのあなたも 悩んだことがあるかと思います。 それは… 他人と自分を比べて 自分はダメだと思うことです。 私は、 テンションが下がる時期があります。 そんな時期は 何をするのでもやる気がわかず、 何もしたくあり…

  • 頭でっかちは意味がない?

    3月はサロンワークも連日 満員でありがたいことに クタクタの私です。 私は最近、 セミナーを主催させていただいていますが、 ふと疑問に思うことが 何個かあります。 それは・・・ セミナーの参加者さんは きちんと理解できているのか? 私はいつも最後列で 参加者さんと一緒にセミナーを受けています。 そうすると、 参加者さんの様子がよくわかります。 本当に色々なかたがいらっしゃいます。…

  • 条件と環境が昔とはちがうんです

    今週の天気予報の花粉情報を見ていると 花粉が多くていよいよ春の気配ですが、 花粉症のあなたは大丈夫ですか? 私は、 気のせいかもしれませんが、 おかげさまで 毎年症状が軽くなってきている気がします。 色々対策を取っているからかな? とは言っても、 アレルギー体質は治りませんけどね・・・ さてさて、 今日も少し投稿していきたいと思います。 私は、 自分のサロンでの売上を もっとあげた…

  • ピラミッドの一番大切な部分

    今日から娘は 約1週間ぶりに保育園に登園します。 元気になって良かったぁ♡ 私は、よく 「いつも忙しそうやねぇ」 と言われます。 確かにいつもバタバタしていますが、 本を インプットする時間を作ります。 サロンワークで 5分、10分の空いた時間に本を読んでいます。 最近、あるかたの本を 6冊まとめて買いました。 ハッキリ言って しょーもない本です。 ですが、 この本にも良いことが …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まつしたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まつしたさん
ブログタイトル
子育て主婦の小さな美容室成功の秘密
フォロー
子育て主婦の小さな美容室成功の秘密

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用