統合失調症に見せかけ自殺に追い込む凶悪テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の
京都アニメーション放火事件の青葉真司は創価学会員の可能性が高い
2019年8月1日の週刊文春に以下の記事が載りました。(クリックすると拡大します)(クリックすると拡大します)記事の文面は「生活苦の自殺だったと知ったのは知ったのは後のこと。喪主を務めたのは長男でしたが、(葬儀を)仕切ったのはAさんと付き合いの深かった創価学会の世話人でした。その後、残された子供たちは家賃をさらに滞納する事になり、やがて大家さんに追い出されたのです」(別の青葉家の知人)幼い頃の両親の離婚、そして、父の急逝により(後略)との事です。画像転載元のブログの管理人の方は日蓮正宗の方ですが、ブログには、「文春が青葉容疑者の過去をスクープしたようだが、我々正宗系界隈にまたしても「創価学会員説」の衝撃が走った。記事によると、容疑者の父親が自殺した際、葬儀を取り仕切った(友人葬・同志葬のことか?)のが、付き合い...京都アニメーション放火事件の青葉真司は創価学会員の可能性が高い
「ブログリーダー」を活用して、創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカーさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。