chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぎんブロ! https://a-gin.blog.ss-blog.jp/

東久留米市にあるレザーグッズのアトリエ&ショップ。 ハンドメイド製品、その他いろいろ紹介してます♪

生き物をモチーフとしたデザインも多く、ネコやフクロウものが人気です! 雑貨や衣料品、大人気のネコのポストカードなどもっ♪ ショップへの卸や他社のオリジナル商品なども製作しています。 商品により少ないロットから卸せる製品もありますので、ブログなどで気になる商品がありましたらご相談ください♪ あとりえ ぎん のホームページ: http://www015.upp.so-net.ne.jp/atelier-gin/ ぜひ、お店に遊びに来てください♪

あとりえ ぎん
フォロー
住所
東久留米市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/29

  • リニューアルオープン!

    こんにちは! お久しぶりです☆・:*昨年後半まで、コロナの影響や上の階からの水漏れで工事などがありショップ再開が遅れていましたが、現在はやっておりますのでぜひぜひ足をお運びくださいね。 リニューアルしました!すっかり春らしくなりましたね!スタッフ2号は、毎日花粉との闘いです #59142;#59142;以前のブログでお知らせしたリクガメの ひらたちゃん は未だ戻っていません。 悲しいことです #59123; #59123;もう1匹の えどまん は、まだ冬眠から覚めませんが今年は早めに起き出すんではないでしょうか!?メダカたちは最近、餌を食べ始めましたよっ♪今年も店先の生きものたちと一緒に皆様のご来店をお待ちしています☆・:* We have pated in blog ranking.Please push the upper banners.Thank you !!!

  • まだ返してもらえない!

    10月7日に誘拐された ひらた は、貼り紙の呼びかけも空しくまだ戻ってません。盗んだ人は貼り紙を見てないのかな・・・。 スルーしてる?!ケージに戻しておいてもらえれば警察に通報とかしない!って言ってるのに。飼ってるなら日が経つほど愛着がわいて返したくなくなるのに!こっちは25年以上、飼ってたわけで比べものにならないくらいの愛着と執着もある。 だから、盗んだ人に芽生えた愛着にも正直腹が立つ。人間の誘拐だったらすごく重い罪になるくらいのことしてるのわかってるのかな?!私たちがそのうち忘れたり諦めるとでも思ってるのかな?!ひらたの居ない空のケージを見るたび、悲しくて悔しくてどうして人んちの生きものを盗めるんだろう?!・・って同じ人間がしたこととして悲しくなる。このブログとか読んでないかもしれないけど、もし読んでたら開店中に返しづらいかもしれないけど、開店中に盗んだんだから頑張って開店中にケージに..

  • とんぶり市、お疲れ様でした!

    今年も無事にとんぶり市、終わりました!今年も入れ替え制の中、1部と2部の入場チケットが売り切れるくらい人が集まって、でも会場は激しく混雑することもなく、お客さんも見やすかったんじゃないでしょうか?! 会場もとても綺麗でした!イベントが終了して建物を出ると雨の中、ライトアップが!☆・:*ビルの隙間から東京タワーも゚☆,。・:*:・ 帰りはアトリエがある東久留米の駅前の美味しいラーメン屋さんで食べて、アトリエに荷物を置いてから、カッパを着てバイクで帰りました。以前に買ってくれたお客さんが使い込んだレザーグッズを持って来て見せてくれたり、とんぶり市の前にお問い合わせがあったお客さんも来てくれたりして楽しい時間が過ごせました!そして、主催、関係者、ボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした!また来年もよろしくお願い致します☆彡来年のとんぶり市は、浅草で10月にあります。今年、来れなかった人もぜひ来..

  • とんぶり市出店のお知らせ☆彡

    あとりえ ぎんとんぶり市 2022 に出店します!!ぶりくらのホームページ https://burikura.com/ とんぶり市 2022年11月20日(日)東京都立産業貿易センター浜松町館4,5F第1部 11:00~12:45(完売)第2部 13:00~14:45 1200円第3部 15:00~16:30   800円とんぶり市のチケット販売中 !!!とんぶり市Pコード 648503チケットぴあ(セブンイレブン)にて発売中~。今年も1つ1つ違う、手塗り、手染めのレザーグッズなどを持って参戦するので、是非ブースにお立ち寄りください☆彡ブースなど決まりましたらまた報告します!!当日券はありませんので、予めチケットをGETしてお越しください☆彡ではでは~ #59028;#59028; ひなたはまだ戻って来ていません #59123; #59123;We have pated in blog ranking.Please pus..

  • ひらたを返してください!

    10月7日(金)ひらた がアトリエからさらわれました!朝には居たのですが、スタッフ1号が18時頃に閉店準備の時にひらたが居ないのに気づきました。ロシアリクガメ、ホルスフィールドリクガメなどとも呼ばれるヨツユビリクガメという種類で、20歳以上になります。20年以上、家族のように私たちが大切に育て、一緒に暮らしてきた大切なカメです。 愛情も思い出もたくさんあります。健康に長く飼育するにはそれなりの知識も必要です!!どうか、ひらた が元気なうちに私たちの元に返してください!!心当たりがある方、ケージに戻してください!!そっと戻しておいてもらえれば今回は通報しません。大切な家族なんです!!無事にうちの子を返してください!!気温の変化が激しい時なので心配でたまりません・・。どうしているんだろう・・・。(有)アトリエ銀 担当 江戸〒203-0011 東京都東久留米市大門町 1-2-11-101TE..

  • 暑中お見舞い申し上げます☆彡

    つい最近、頭でっかちなすごい向日葵をみかけました。すごい数の種ができそうだ!(>∀<●)ノ暑~い暑~い夏になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?アトリエは家庭用のクーラーと扇風機を2~3台フル稼働させてなんとか暑さをしのぎつつ作業しています。やっとセミの声も聴こえ始め、朝からの日差しの強さに夏本番が来たなぁ~と思いながら通勤してます #59144; #59144;コロナが毎日拡大する中、最近は少し忙しくなってきてちょっとホッとしています。 実店舗はまだ開けられてないのですが・・。この前、2階から天井部分をつたって酷い水漏れがありアトリエが大変なことになりましたっ#59143;#59143; 初めてではないのですが、今回は水漏れ箇所が多数あって、革など材料の移動だったり、漏電して機械が使えなくなって仕事が中断したり、雨漏りのような水を受けてるバケツに溜まった水を何度も捨てては並べ・・って、仕事どころじゃない事件?!もあったりしましたよ。..

ブログリーダー」を活用して、あとりえ ぎんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あとりえ ぎんさん
ブログタイトル
ぎんブロ!
フォロー
ぎんブロ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用