また会うことがあるまで、さようなら!Blogger.comhttp://kskypanda.blogspot.com日本の古語においては、「かなし」という音に「愛」の文字を当て、「愛(かな)し」とも書き、相手をいとおしい、かわいい、と思う気持ち、守りたい思いを抱くさま、を意味...https://ameblo.jp/ksky25panda/日本語言語|現代日本語百科-アメブロhttps://ksky.muragon.com/ymksk思いのまにまに-ムラゴンブログR70930ありがとうございます