chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンデジ到着。

    おはようございます。週の始まりですが福岡は生憎の雨スタートで朝からジメジメしております。発注していたコンデジが日曜日に届きました。運よく?別に頼んでいた液晶保護フィルムとアタッチメントグリップも日曜日に届きました。今回購入したコンデジ。ソニーDSCWX500(ブラック)価格.comの最安値のショップで購入しました。送料込みでおよそ35,000円ほどでした。別に購入したkenkoの液晶保護フィルムとソニー純正アタッチメントグリップ。アタッチメントグリップはソニー純正ではありますがRX100シリーズ用なのでピッタリは合いません。とは言え実際に装着してみるとレンズ周りの曲面になっている所がわずか数ミリ隙間が空くぐらいで、ほぼピッタリでした。アタッチメントグリップ装着前。アタッチメントグリップ装着後どうですか?ほぼピッ...コンデジ到着。

  • コンデジ発注。

    お久しぶりです。年度末の忙しさでブログ更新する暇もありませんでした。まだ忙しさは新年度になった今も続いていますがようやく先が見えてきて3月よりは落ち着いてきました。さて本題の件ですが、コンデジを発注しました。購入するのは、もう少し先かなと思っていたのですが今月末~5月3日まで身内の引越しの手伝いで愛知県まで行くようになったので、引越しの手伝いとはいえ愛知まで行くなら写真を撮ってきたいと思い、観光ではないので一眼を持って行くには邪魔になると考え、コンデジの購入に踏み切りました。購入したカメラは前々回のブログで書いたソニーのWX500のブラックです。まだ手元に来ていませんが、来るのが楽しみです。とりあえず液晶保護フィルムとRX100用ではありますがアタッチメントグリップを発注しております。アタッチメントグリップは本...コンデジ発注。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、趣味の部屋&日々の出来事さんをフォローしませんか?

ハンドル名
趣味の部屋&日々の出来事さん
ブログタイトル
趣味の部屋&日々の出来事
フォロー
趣味の部屋&日々の出来事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用