chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きくちゃんの日記帳♪ https://blog.goo.ne.jp/sojisub_kiss_kiku

小菊&きくちゃんの日記です。 <br>小菊はHey!Say!JUMP、きくは最近・・・韓流→キスマイ(

きくちゃんの日記帳♪
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/26

arrow_drop_down
  • 【fifth】 ウェストリボンコンビネゾン

    なんだか早く目が覚めてしまった休日。。。布団の中で、スマホをいじってたら50%オフチケ発見前からずっと欲しいと思ってたスカートタイプのコンビネゾン。パンツタイプは、可愛いけどトイレの時に時間がかかるし気も使うので最近はスカートが楽でいいの。去年、見つけた時は既に売り切れだったので見送りました。ネイビーとベージュの2色、去年は絶対ネイビーと思ったけどインスタグラマーさんの投稿を見てたらベージュが可愛いベージュをポチリコットンブラウスもポチリfifthは、大人可愛いデザインがたくさんです。予約販売が多い中、どちらも在庫があったので、連休明けに届くと思います。早く届かないかな。#fifth#プチプラ【fifth】ウェストリボンコンビネゾン

  • 今年も始めたダイエット!!

    アラフィフになると、それまでのダイエット方法では、まったく痩せない夜に炭水化物を食べないようにしても、食べる量を減らしても効果が出ないの。むしろ食べても食べなくても同じっていうのが哀しい~~このままの状態で、キスマイのライブには行けないし。。。諦めるのは悔しいから、仕事帰りに20分歩いてみたりと努力はしてるの。で、GWを利用して置き換えをしてみよう数か月前に買ったDHCのプロティンダイエットをしようと一昨日から始めました。夕飯を置き換えています。連休期間にどのくらい体重が変化するか・・・今のところ、空腹を感じることもなく無理なく進んでます#ダイエット#DHCプロティンダイエット今年も始めたダイエット!!

  • ディズニー ダッフィーグッズ

    こんにちは昨日からTDRに行ってる小菊さん、あいにくの天気です。グッズをいくつかお願いしたら、早速買ってくれたみたい。この子が、やってくる~~他には、ジェラくんの新しいお洋服。ボーダーと猫耳フードがキュートですメガネを置いてもスマホを置いてもいいみたい。さっき、HPを見たらメイちゃんだけ消えてたの。お迎えできてよかった~~ディズニーダッフィーグッズ

  • 【GU】 ワンピース大好き~(≧∇≦)

    春先からワンピ集めてます。インスタの評判で、揃えてるんだけど一番初めに買ったシャツワンピ。まだ着てないけど、そろそろ出番だわ~~レギンスやリブパンツ合わせで着たいと思います。スリットワンピ。インスタでは、素敵な写真がたくさん挙がってたけど私が着るとイマイチなのは、最近太ったせいかな~~今日、ポチした2点。Aラインワンピとティアードワンピ。迷いに迷って決めました。ティアードワンピで気になったのは、丈感。あまり長いのは、エスカレータで危険なのよね・・・試着して買えばいいのだけど、試着が苦手な私(笑)ユニクロのと悩んだけど、結局GUに決めました。GWのお出かけは、どれを着て行こうかな~~【GU】ワンピース大好き~(≧∇≦)

  • 榴ヶ岡公園でお花見

    4月半ばに小菊さんとお花見してきました夜のお花見は、寒くて勘弁だけど昼間はいいよね~~屋台のはしごも大好き母娘で目にもお腹にもたっぷり楽しみました~~榴ヶ岡公園でお花見

  • 【スタバ】 2019年 今年のイチゴ!!

    こんにちは連休スタートしましたね昨日は、仕事だったけど気温が低くてビックリ今日は、爽やかな気持ちいい~~今年のイチゴは、双子残念ながら、レッドは飲めなかった【スタバ】2019年今年のイチゴ!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きくちゃんの日記帳♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
きくちゃんの日記帳♪さん
ブログタイトル
きくちゃんの日記帳♪
フォロー
きくちゃんの日記帳♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用