赤坂の国道202号線沿いにあるビストロさんです。この日は月一度集まってる同業者仲間との食事会に使わせていただきました。会費は飲み物も入れて一人6000円で幹事の方が仕切ってくれました。最初はピリ辛枝豆を摘まみながら乾杯です。料理はサラミとパテのカナッペからスタートです。次はハムとサーモンをいただきました。サラダには生ハムがトッピングされてました。キノコとエビのアヒージョは添えらえたバケットと一緒にいただきました。お肉料理は牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、ホロホロに煮込まれたお肉は温野菜と一緒にいただきました。パスタはほうれん草のクリームパスタ、かなり濃厚でお酒にピッタリでしたよ。最後はデザートをいただいてこの日の夕食会は終了です。お店は赤坂2丁目のバス停の前にありますよ。さて、長らく御覧いただきましたマユパパの...赤坂洋食ワインヴァン