chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今年もありがとうございました

    今年ももうすぐ終わり。 終わってしまうとこの1年も早く感じます。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 しかし、今年は艦これのプレイ頻度が非常に低下した年となりました(汗)。 最近も、2016秋イベント以降・・・いや、2016秋イベントのE-5クリア直後ログアウトして、そこから艦これは片手で数えても余るほどしかログインしてないですし(汗)。 「Saratoga」はまだレベル1です。 ・・・某モンスター収集&育成&対戦ゲームの新作が出たので、それに時間をとられていた言うことも大なり小なりあるとかないとか(笑)。 理由というのは特にないのですが、明らかなのは「飽き」以外の何物でもないですね。 あと、プ…

  • 【2016秋イベント】E-5~渚を越えて~〔ラスト〕

    イベントは来週の水曜日まで。 今週末が山場という方も多いでしょう。 攻略でも艦娘掘りでも、まだイベントやっているという方は、目標達成に向けて頑張ってください! 私?艦娘掘りはやらない・レベリングもしないので、すでに離脱しました。すみません(汗)。 さて、前回の記事で、ほぼ必須のギミックである、スタート地点移動ギミックを紹介しました。 その記事はこちら。 今回はそのギミックを解除してからのボス戦のことになります。 難易度は「乙作戦」で攻略しました。 では、早速ですが編成です。 第1艦隊。 戦艦×2・正規(装甲)空母×4の編成です。 続けて第2艦隊。 高速戦艦×1・重巡×1・軽巡×1・雷巡×1・駆…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、katatsuwasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
katatsuwasaさん
ブログタイトル
ひと足出遅れる艦これ記
フォロー
ひと足出遅れる艦これ記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用