chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リリィにむちゅう! http://lilybull.blog.fc2.com/

フレンチブルドック(♀)リリィちゃんと、ペット初心者の優雅なるたたかい。とりあえず、365日更新が目標。

生き物なんて、カブトムシくらいしか飼ったことなかった。いつかはうちもペットらしいペットを…と思いつつも、何時もワンちゃん飼育計画はボツになっていた。でもついについに、その夢が14年の8月に叶いました。そこで、お世話で手一杯だけれど、せっかくだから記録をつけていっちゃおう…ということで発足したのが当ブログであります。面白いことは書けないかもしれないけど、とりあえず記事の量は多目にしますよ。

sotaro
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/09/18

arrow_drop_down
  • 今日のリリィさんぽ

    最近、リリィも大きくなったのでお散歩の距離が長くなってきました今日は一駅分歩きました!春には桜が満開できれいなのですが、今の時期は特に何も無いです(苦笑)他のワンちゃんにも会いました!さっそく絡みあってます(笑)ブヒレスやってますねぇ~(本当はフレブル同士の戦いをブヒレスといいます)今度はフレブルちゃんとブヒレスできるかな~?楽しみだね~リリィ!(もっとカメラ目線して~泣)...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sotaroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sotaroさん
ブログタイトル
リリィにむちゅう!
フォロー
リリィにむちゅう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用