chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【感想】食戟のソーマ 14巻

    前回→【感想】食戟のソーマ13巻 最近アニメの方は見てないですけど、「食事処まつおか」は見てます、あさあめです。 ついに14巻が発売されました。 スタジエール先が四宮小次郎の店となった創真。 カッコイイ二人が織り成す料理はどのようなものなのか? 感想をどうぞ! ※以下、ネタバレ注意 SHINO's TOKYO スタジエール先となったSHINO's TOKYO。 創真にとって初めてのコース料理を提供するお店です。 また、料理もフランス料理であり、覚えることだらけ。 定食屋としてのプロである創真であっても、コース料理は全くの別物みたいですね。 料理の提供時間を決めるのはお客様。 ここがコース料理に…

  • 【感想】ニセコイ 19巻

    前回→【感想】ニセコイ18巻 発売されました、ニセコイ19巻。 表紙は小野寺さんのアップ! 目が輝いてますね。 ということはもちろん、小野寺さんメインの話があるわけです。 もう春ちゃんメインはないのかな~。。。 あ、あと、10年前の約束も少し進展しましたよ!! 何巻ぶりなんでしょうか? それでは、感想どうぞ! ※以下、ネタバレ注意

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RiversEndさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RiversEndさん
ブログタイトル
RiversEndの凡々日記
フォロー
RiversEndの凡々日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用