chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【感想】神のみぞ知るセカイ on the train + pilot films

    本編→神のみ26巻 神のみぞ知るセカイ26巻(最終巻)より1年が過ぎました。 そんな中、若木民喜先生による短篇集が発売されました。 こちらの短篇集は、 ・近鉄×神のみ キャンペーン ・緋石の怪盗アルバトロス(短編1) ・恋して!?神様!!(短編2) ・洋菓子店ギャラクシー(短編3) の構成となっています。 キャンペーンは近畿日本鉄道の駅と神のみのヒロイン+αが関係したイベントだったみたいです。 そんなのやってるのなんて知らなかった・・・。 それに加えて、短編3本です。 短編に関しては作品作成講座みたいのもあるので面白かったです。 こちらの詳細は以下の感想をどうぞ! 今回は詳細なネタバレは控えて…

  • 【感想】ミスミソウ 完全版 上下

    少しだけ軽い気持ちでこちらの作品を読んでみてしまいました。 何もかもが衝撃的だった、軽い気持ちでは見ることのできない内容。 ミスミソウ完全版です。 上の帯では、 「私は家族を焼き殺された。」 下の帯では、 「おじいちゃん、私ね…人を殺したの---」 誰が異常で、誰が正常なのか? 最後まで、何を求めて読むのかが難しい。 聲の形とは対極に位置するような作品だと思いました。 読み終わった時の率直な感想は、 重くて、辛い、そして救われない でした。 かなり古い作品となりますが、読んでない方は一度読んでみてください。 描写の美しさと人間の異常さが同時に体験できる作品です。 それでは、感想をどうぞ! ※以…

  • 【感想】少女終末旅行 1巻&2巻

    文明が崩壊した終末世界でふたりぼっちになってしまったチトとユーリ。 愛車のケッテンクラートに乗って廃墟をあてどなくさまよう彼女たちにとっての”日常”とは? 異能の新人が描き出す、日常漫画の新境地。 ということで、少女終末旅行という漫画を読んでみました。 本屋でタイトルと表紙を見て、衝動買いです。 暗い雰囲気を持った作品というのは、非常に読んでみたくなってしまいます。 昨日感想をアップしたひとりぼっちの地球侵略とかもそうですね。 こちらの作品を読んだことのない方はぜひ読んでみて欲しいです。 ということで、ネタバレを控えた感想をどうぞ。

  • 【感想】ひとりぼっちの地球侵略 8巻

    前回→【感想】ひとりぼっちの地球侵略 7巻 半年ぶりの新巻となります、ひとりぼっちの地球侵略8巻です。 月刊は半年に1冊の刊行となるので、待ち遠しくなっちゃいますね。 それにしてもまずは表紙。 浴衣姿の大鳥先輩 雰囲気といい、表情といい、素晴らしい絵ですね。 そして内容もいつも通り面白かったです。 やっぱり作品と作画が非常に合ってる作品だと思います。 それでは、感想をどうぞ! ※以下、ネタバレ注意

  • 【ニセコイSS】春ちゃんIFルート(中編)

    (前編)→こちら 気づいたら1ヶ月半とか過ぎてました、すみません。 春ちゃんIFルート(中編)です。 つまり、後編があるということです、なるべく早くにアップしますorz。 今回は完全にオリジナルの部分となっているので、前回よりもキャラが変だったりするかもしれません。 春ちゃんはともかく、小咲のキャラが何故か書きづらかった……。 あと、前回よりもけっこう短いです。 前回同様、拙い文章となりますが、よかったら見ていってください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RiversEndさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RiversEndさん
ブログタイトル
RiversEndの凡々日記
フォロー
RiversEndの凡々日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用