chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DV記録:最悪事態の際、警察に見てもらえるように https://ameblo.jp/rainbowflower9/

DVを受け続けている70代母。「最悪の事態」が起きた際に警察に見てもらえるように記録を残します。

「世間体や近所の目がある」との理由で、女癖の悪い70代夫のDVに泣き寝入りを続ける70代母。 万が一「最悪の事態」が起きた際に警察に見てもらえるように一人娘がDV記録を残します。

rain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/07

arrow_drop_down
  • 執拗に外出先を探ろうとする男親

    昨日は、唐突に帰宅した男親がひどいDVを振るいました。母と私が強く退去を要求すると、大暴れしてどこかに去っていきました。けれども母と私が寝入っている時間帯(夜…

  • 救済NPOに一縷の望みを託したものの・・・

    今月上旬に長期の仕事が一段落し、本格的な転居先探しを始めました。けれども男親から逃げるための転居ですから、慎重に進めなくてはなりません。しかも間の悪いことに、…

  • 男親との別居生活、3ヶ月

    男親との別居生活が始まってから、今月末で3ヶ月になります。きっかけは、元旦に母親がインフルエンザを発症したことでした。それまでは男親は、夜になるとどこかから戻…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rainさん
ブログタイトル
DV記録:最悪事態の際、警察に見てもらえるように
フォロー
DV記録:最悪事態の際、警察に見てもらえるように

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用