chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DV記録:最悪事態の際、警察に見てもらえるように https://ameblo.jp/rainbowflower9/

DVを受け続けている70代母。「最悪の事態」が起きた際に警察に見てもらえるように記録を残します。

「世間体や近所の目がある」との理由で、女癖の悪い70代夫のDVに泣き寝入りを続ける70代母。 万が一「最悪の事態」が起きた際に警察に見てもらえるように一人娘がDV記録を残します。

rain
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/07

arrow_drop_down
  • 「死にたい」を繰り返す母

    母は消化器系と網膜に持病を抱えているのですが、さらに今月初めにインフルエンザにかかった際、心臓肥大であることが分かりました。それ以来、母の「死にたい」病が急速…

  • 旦那様を粗末にした報い

    母を連れて男親のもとから逃げようとするたびに、母が何らかの病気を発症します。私が結婚で海外転居しようとした時、母は胆石症になり、胆嚢と肝臓の一部を摘出すること…

  • 自分を「神」と称する男親

    母と私が耐え難く感じることのひとつが、男親の就寝場所。男親がこそこそと交際する女性は既婚者が多く、日中はその家に入り浸ることができても、夜は引きあげなくてはな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rainさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rainさん
ブログタイトル
DV記録:最悪事態の際、警察に見てもらえるように
フォロー
DV記録:最悪事態の際、警察に見てもらえるように

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用