chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々の記憶 にょろきち@にほん http://nyorokichi777.blog.fc2.com/

失われた10年世代の会社員でオタクでシュフのにょろきちの平凡な日々の日記です。ベルギー⇒日本⇒メキシコ帯同中(現在)。 旅好き、古物雑貨が大好きで収集癖あり。

猫2匹とオット殿、小1息子と関西時々東海⇒ベルギー⇒日本⇒メキシコ帯同中(現在)。 平凡な日常、旅、民芸なお話、時々オタクな読書のお話etc・・・ いろいろ書いていきたいと思います。

にょろきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/04/10

arrow_drop_down
  • 【フロリダディズニー&ユニバ】2023年夏休み①(旅程と準備編)

    どうせならっ!行けるときに行こうっ!!ということで、子供も小学4年生となり、ほぼアトラクションの身長制限が解除されたため、行ってきましたフロリダディズニー!ディズニーの直営ホテルに5泊、ユニバーサルの方に3泊で前後1泊ずつは飛行機の関係でオーランドの空港近くのホテルで過ごしました。日程はこんな感じ。 1日目: バヒオ→メキシコシティ→オーランド(アエロメヒコ) オーランド泊 2日目~6日目: ディズ...

  • pfaltzgraff(ファルツグラフ)yorktown のアイスティーセット

    お久しぶりです!本帰国がついに決まってしまいました~💦まぁ、致し方ないことです。しばらく、お買い物をしたり最後の旅行に行ったり、職場復帰の準備をしたりでばたばたします。引っ越し用の段ボールはさっそく届けてもらいました。食器類は、自分で詰めたいのでちょこちょこと準備をしています。職場復帰は怖いなぁ…もう、以前ベルギーから帰った時のような「働くぞ~!」っていう気概が…いや、最善を尽くします。とにかく迷惑...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にょろきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にょろきちさん
ブログタイトル
日々の記憶 にょろきち@にほん
フォロー
日々の記憶 にょろきち@にほん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用