chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースネタバレ1053話「新しい皇帝達」確定あらすじ感想!嵐の前の静けさ…ではない!嵐の前に嵐が来ました!

    アース今週のワンピース1052話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週も嵐のような月曜日がやってきましたね! 今週号を最後に、1ヶ月間の休載が公開されていることから実質今回の内容がワノ国編の締めくくりとなります。 そのため間違いなく物語が大きく動くので、今週号は特に心待ちにしていた方も多いはずです。 ワクワクして仕方ありません、早速見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のおさらいからです。 前回はワノ国での戦いが終わり、7日が経過して少しずつ次に向けて動き始めているところでしたね。 意識を失っていたルフィ、ゾロの2人も終盤には目を覚まし、すぐにでも宴を始めようとして

  • ワンピースネタバレ1052話「新しい朝」確定あらすじ感想!新たなる物語の幕開け!ワノ国に起こる変化!

    アース今週のワンピース1051話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週も休載ナシでやってまいりました! 先週号が最近のワンピースの中である意味一番熱かったお話だったので今回は色々な意味で楽しみにされていた方も多いでしょう。 また来週号がでたら1ヶ月の休載が挟まることも公開されましたね。 8月には映画も控えていますし、本誌の方もいよいよ本当に最終章に入っていくとのことですから当然と言えば当然です。 しかしこのタイミングで公開される映画って、よっぽど内容が重要なんじゃ… さあ、そんなこんなで今週号「新しい朝」を見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のおさらいからです。

  • ワンピースネタバレ1051話「ワノ国将軍 光月モモの助」確定あらすじ感想!ついに訪れた救いの瞬間!大感動の物語

    アース今週のワンピース1050話のネタバレ考察をしていきます! みなさんこんにちは! 今週は休載を挟むことなく描かれましたので、読者的にはすごくお話が早く進んでいるような感覚になりますね。 いやあ、それにしても今週号はヤバかった。 深夜に読んで号泣していたのは私だけではないはず。 興奮と感動がありすぎた今週号、タイトルもアツすぎです。 早速見ていきましょう! 前回のあらすじ まずは前回のおさらいからです。 前回1050話では、ついにルフィの勝利が確定しましたね。 長い長い戦いの末、カイドウを文字通りワノ国の奈落に沈めることで打ち勝つことができました。 またカイドウと、それからビッグ・マムが揃っ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akagiさん
ブログタイトル
ワンピースを研究するサイト
フォロー
ワンピースを研究するサイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用