chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
職業訓練校に通ってみた! http://newyork32.seesaa.net/

地方から東京の職業訓練校に通う元OL(35)。 通勤風景や都内の様子を更新中。

映画と本が好き。 約5か月におよぶ無職も満喫し、秋から東京の職業訓練校に通ってます。

山田はむすた(35)。
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2014/03/21

arrow_drop_down
  • あたし(35)、なにやってんだろIIと、友達の起業。

    やぁ。 忙し過ぎて 忘れていたけど あたし(35)ももう 35歳。 今日、友達(33)から、お店をオープンしたことをメールにて知らされた。 それは昔、あたし(当時21)も はまっていた趣味で あたし(35) にとって それはただの趣味だったので それは過ぎ去り でもそれは彼女(33) にとって 趣味ではなく (好きすぎて)生きてゆく手段で 今日、それに関するお店をオープンした、とお知らせがきた。 わぁ、すご…

  • カウントダウン。

    やぁ(*´▽`*) 学校が始まるまで 1週間をきりました。 長い無職生活・・・。 はっきり言って ヒマ でした。。。 今日は実家のじぶん(35)の部屋を片付けて 実家にある大きな洋服ダンスの処分をするため 運搬業者と打ち合わせしました。 実家の断捨離をどんどん進め…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、山田はむすた(35)。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
山田はむすた(35)。さん
ブログタイトル
職業訓練校に通ってみた!
フォロー
職業訓練校に通ってみた!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用