chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 粉もの転売問題

    悪転売ヤー絶対に許さんっ!!! 先日、switchの転売についての記事を書きました。 新型コロナの影響により、マスクと除菌用品の転売がのさばっていましたが、それらの転売禁止後、おうちクッキングの流行を見通してなのか、今度はホットケーキミックスやお好み焼き粉等の粉ものの素の転売がのさばっています。 私もホットケーキとお好み焼きが好きでたまに家で作ることもあります。 ↓switchの転売について www.wander245.com 粉ものの転売は、本当に欲しい人が買えないどころではない、より深刻な問題点があります。 それは、杜撰な保管・管理によってその粉の中に有害なダニが湧いている危険性が高いこと…

  • 悪質な転売ヤーを撲滅せよ!

    こんにちは。switch難民という単語が誕生するレベルで任天堂switchの品薄状態が続いてしまっていますね。 恥ずかしながら、私は1台も任天堂switchを持っていません。 それでswitch版のスマブラとあつ森とポケモンをプレイしたくて、switchを購入しようとしているのですが、なかなか定価で手に入りません。 任天堂switchの定価は、税込で普通のswitchで32,978円、switch liteで21,978円です。 それが、アマゾンや楽天市場等の総合通販サイトやオークション・フリマサイトに普通のswitchで5万円以上、switch liteで3万円以上で出回っています。 それは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンダーさん
ブログタイトル
新・ワンダーのブログ
フォロー
新・ワンダーのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用