chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最新の芸能ニュースまとめ http://nyaaaaaneko333.seesaa.net

人気芸能人の恋愛事情や噂、整形疑惑など最新ニュースをあつめていきます。

最新の芸能ニュースをまとめています!お笑い、アイドル、AKB48やモモクロなどの人気芸能人の恋愛事情や噂、整形疑惑など。管理人は噂好きでテレビ好きなので結構リアルタイムな情報を提供できるかと思います!!ぜひのぞいていってくださいね!

まっちゃん
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2014/01/26

arrow_drop_down
  • 清楚系の代名詞。堀北真希が山本耕史と電撃結婚「お互いにこれからの人生を共にしたい」

    清楚女優の代名詞でもある堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと電撃結婚を発表しました。二人の出会いは6年前。そして、今年の5月に「嵐が丘」という舞台での共演したことをきっかけに交際に発展したとのこと。6月から交際をして、8月に結婚というなんとも早い決断にも感じますが、その真相とはどういったものなのでしょうか? 清楚系の代名詞。堀北真…

  • 本田翼に頭くいからの肩ずん。福士蒼汰主演月9「恋仲」の視聴率が回復中

    福士蒼汰主演月9「恋仲」 日本アカデミー賞新人賞を受賞、「今日は会社休みます」や「ストロボ・エッジ」などの出演作品が話題となり、大人気俳優となった福士蒼汰が主演をつとめるフジテレビ月9の「恋仲」。8月17日の5話での視聴率は11.8%と2桁をキープしています。

  • コスプレ画像も公開「二次元は裏切らない」山本美月は根からオタクの恋愛不適合者だった

    モデル、女優といまや引っ張りだこの山本美月さん。福士蒼汰さん主演の月9「恋仲」にも出演中で、その人気は右肩上がり。更に8月に公開される「自己PRウーマン」では自身初の主演を務めます。そんな山本さんはただのかわいいモデルさん、ではなかったのです。彼女の知られざる顔とはどういったものなのでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっちゃんさん
ブログタイトル
最新の芸能ニュースまとめ
フォロー
最新の芸能ニュースまとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用