chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カワゴエ・マス・メディア https://koedo.info

川越の魅力と今を7つの切り口から伝える川越ローカルメディアサイト。観光情報からローカル情報まで知らなかった川越をお届けします。

市内で開催されるイベントをメインに、今日、そして、これから川越でどんな催しがあるかをいち早く知ることができます。今後、カテゴリを増やして行き、みんなのポータルサイトを目指します。

カワゴエ・マス・メディア
フォロー
住所
川越市
出身
川越市
ブログ村参加

2014/01/12

arrow_drop_down
  • 『川越の歴史的たてものをめぐる ヒ・ミ・ツのお散歩ツアー』に参加してきた!

    筆者は、【川越の歴史的たてものをめぐる ヒ・ミ・ツのお散歩ツアー】に参加してまいりました。実は、川越には「近代建築」と「蔵造りの建物」がたくさんあって、建物が、歴史を語りだすのではと思うほど。 こちらのツアーは、大人気の川越の魅力を1歩掘り下げて、小江戸と称された川越の歴史と建物を巡りながらゆっくり歩く2時間のお散歩ツアーです。

  • 川越・最明寺でLGBTQカップルの初めての結婚式!

    川越市内では、県内の仏教の寺院で初めてとなるLGBTQ(性的マイノリティ)外国人カップルの結婚式が、4月6日(木)に最明寺で行われました。お寺によりますと、川越市で2020年5月に「パートナーシップ宣誓制度」のスタートに合わせて、最明寺が仏前結婚式「LGBTQ WEDDING」の受付を始めましたが、コロナ禍の影響で3年近くたってようやく初の挙式になったということです。

  • 代表 有田さんに聞く!COEDO KAWAGOE F.Cを楽しむ5つの方法!?

    2020年9月に設立された「COEDO KAWAGOE F.C」 川越市をホームに、Jリーグを目指すチームとし#

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カワゴエ・マス・メディアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カワゴエ・マス・メディアさん
ブログタイトル
カワゴエ・マス・メディア
フォロー
カワゴエ・マス・メディア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用