chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
関東ダンスサークル”ルービック”ブログ http://dancesa-kuru.seesaa.net/

関東ダンスサークル”ルービック”のブログです。

老若男女誰でも参加OKのストリートダンスサークルです。メンバー募集中(*´∀`)ノ ジャンルにこだわらずオールジャンル取り入れてかっこいいダンスを目指します。 ダンス以外のレクリエーションイベントもヽ(*´∀`)ノ 気軽に見学・体験・参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

ビートニクスA
フォロー
住所
新宿区
出身
土浦市
ブログ村参加

2013/11/29

arrow_drop_down
  • 江戸川区ロックダンス練習会、謎のダンサー現る

    この日は、講師にEちゃん先生を迎えてのロックダンス練習会。 私もAちゃんもロックダンスも初心者で、ロックダンスの基本の動きを真似して動いても、どうもしっくりこない…

  • 土砂降りの洗礼

    この日は練習を初めてすぐに雨がパラパラ降ってきました。 と思ったら、すぐにだんだん雨が強くなってきて、これからの方向性の会議も兼ねてファミレスココスに避難することにしました。 最近土砂降り多いよねー。今日は雨降らなくて良かったねーと言っていた矢先の出来事でした(´;ω;`) ココスでは南米フェアっていうのがやっていて、ずっと前にペルーのやつを頼んだので、今日はメキシコのタコスの料理を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ビートニクスAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ビートニクスAさん
ブログタイトル
関東ダンスサークル”ルービック”ブログ
フォロー
関東ダンスサークル”ルービック”ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用