chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ストップソーダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/18

arrow_drop_down
  • 銀座三越、違法イスラエル入植地ワインの店頭販売を中止!

    10月3日までの予定で銀座三越にて開催されていたイスラエルワインの店頭販売イベントに関して、市民からの抗議の声を受け、販売商品の大幅縮小とイベント期間の短縮という措置が取られたことが、販売元のイスラエルワイン専門業者「ナチュラエル」のfacebook投稿より判明しました。今回の「試飲販売会」に出された商品の多くは1967年以来イスラエルが不法に占領しているシリア領ゴラン高原のイスラエル入植地で生産されたものでしたが、9月29日には、当ブログ記事で指摘した入植地ワインは全て撤去されたようです。また、販売期間も10月1日までに短縮されました。半世紀に及ぶイスラエルのゴラン高原占領は、軍事力による土…

  • 国連の警告を無視!? 銀座三越が違法イスラエル入植地ワインを販売(10月3日まで)

    1967年以来イスラエルが軍事占領を続けるシリア領ゴラン高原のイスラエル兵10月3日まで、銀座三越で違法なイスラエル入植地ワインの店頭販売が行われています!! 9月27日、イスラエルのハアレツ紙は、国連人権高等弁務官ザイド・ラアド・アル=フセイン氏がイスラエル入植地で活動する150の企業に対し、国際法違反である入植地ビジネスに関わる企業のデータベースに登録されたことを通知する手紙を送付したことを伝えました。この動きは、2016年3月に採択された国連人権理事会決議にもとづくものです。手紙を受け取った多くの企業が入植地ビジネスからの撤退の意思を表明しているとのことです。対イスラエルBDS(ボイコッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ストップソーダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ストップソーダさん
ブログタイトル
「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーン
フォロー
「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用