chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えーさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/11/16

arrow_drop_down
  • ☆ひとりごと☆コメント欄が「令和」だらけな件。

    今日もっとも使われているだろうワード…「令和」 ここはもうあえて太字です笑 午前中待機していて、 11時半ごろからの着信がぱったりなかったのは、 やはりサイトであんなことやこんなことしようと来ているにもかかわらず 新元号が気になっていたのかな…と 思いました笑 そこから盛り上がるかと思ったけど 発表前のほうが鳴りがよかったです。 これは発表後、世間が色々とせわしなく動いていた…ということでしょうね。 しばらくはこの話題で持ち切りだなぁと感じながら 発表後, 待機していたら…お客様側の日記がどんどん更新されていき… 見るといずれもタイトルは令和(*'▽') ほんとそれしかいうことないのかってくらい… なんだか面白かったです( ゚Д゚)苦笑 人間味を感じる…というかなんというか…笑 元号がたとえ変わっても 人間の欲求は不変だな。うんうん( ;∀;) 月初なので稼ぎ時です。 ゆるく活動してももう4000円ほどにはなりました。 元気な男性方が多いですなぁ(;^ω^) そんなこんなで子供たちは今日から新学期の始まり… 進級…成長を感じますね。 下の子は制服着用で登園することにすっかりテンションが上がってました。 大人になったらこういう嬉しさってもう感じることないからなぁ… その様子を見て私もうれしく思いました。 新学期がはじまったということは 大型連休も差し迫ってきてます。 ここを狙って今から下準備していきます~ 実は私下着売りもしてます。 チャトレの収入より今は売り子の収入のほうが上なんです(;・∀・) 仕入れや準備などに手間をかければ あとは放置で売れるのを待つだけなので 労力はかなり少ないです。 まぁ売り子についてのお話はまた今度書きます♪ 最近コメント頂くことが多く嬉しいです。 こんななんてことないブログでも 反応が返ってくるのは素直にとてもうれしいです。 コメントはすべて目を通しています。 返信は遅くなっていますが順次していきますね。 ぜひぜひ色々コメントしていって下されば嬉しいです♪( *´艸`)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えーさんさん
ブログタイトル
Shufuhapi-しゅふはぴ-
フォロー
Shufuhapi-しゅふはぴ-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用