chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Little Pocket https://handmade-hana.blog.ss-blog.jp/

小さな革小物や手縫いで革・布小物、あみぐるみを作ってます。

独学でレザークラフトを始めました。小さな革小物の世界や身近な革のアイテムを作っています。

ぽこあ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2013/10/27

arrow_drop_down
  • 新作フラワーケーキ2点

    新作フラワーケーキ2点。 今までの傾向とはガラッと違うタイプの色使いで作りました。 くすみカラーというのか。 色のテーマとしては晩秋。 作ってくとなんとなく、花嫁のブーケや花冠を連想させるデザインになっていきました。 こちら、ミンネで販売中です。 気になる方は下のアドレスからチェックしてみて下さい。 そして、我が家では立て続きで電化製品が壊れた。 うーーーっ。 この前DVDデッキが動かなくなったと思ったら今度はテレビだよーーーっ。 なんか疫病神にでも取り憑かれた? テレビは制作中にBGMにしていてたので無音で制作だとなんとなくのらない‥‥ 意外とテレビの音って日常に溶け込んでいたんですね。 まぁ、11年も使っていたらいきなり「もう働くの嫌です」状態になるのかな? しかし、テレビの電源付けていた途中でいきなり電源が切れて真っ黒終わりにな..

  • 新作のミニチュアバーガー

    もう、売れちゃっていますが、新作のミニチュアバーガー。 チーズバーガーです。 アップしていると思っていた(汗) うちではそんなあっと言う間に売れる事ってないのでそこまで数作っていなかったのでありがたい事に二週間も経たずに売り切れ状態に吃驚しています。 他のサンドイッチもアニマル系はほとんど売り切れ状態になっているのもあり、現在、再販に向けて制作中です。 私の体調もあるので、ちょっと数を多くは作れないのですが(汗) 照り焼きも含めてできるだけ早く再販したいとは思っていますが、年末は妹も帰省して色々と大変になるから年内再販は難しいかも? とは思っています。 ちなみに、今週末はフラワーケーキを2点追加する予定です。 あと、ミンネの方は私が5回目のワクチン接種を行う関係で23日から数日念の為にお休みする予定です。 前回、副作用で一日寝込..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽこあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽこあさん
ブログタイトル
Little Pocket
フォロー
Little Pocket

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用