chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Little Pocket https://handmade-hana.blog.ss-blog.jp/

小さな革小物や手縫いで革・布小物、あみぐるみを作ってます。

独学でレザークラフトを始めました。小さな革小物の世界や身近な革のアイテムを作っています。

ぽこあ
フォロー
住所
東区
出身
東区
ブログ村参加

2013/10/27

arrow_drop_down
  • ミニチュアハンバーガー・照り焼き

    ミニチュアハンバーガー・照り焼き。 再販に向けて各2個ずつ作りました。 照り焼きはタレに接着剤を使っているのもあり個数を多く作れません。 レジンだとどうしてか硬化不良起こすんですよね。 今回もチャレンジはしたのですが安定の硬化不良になりました。 茶色って相性悪いのかな? 楽でらしいのはガラス絵の具を使う方法だけれど、夏場に溶けたり保存容器にひっついたりしていたので使うのにためらいます。 保存容器にひっつかないような配置で使う分は変形等もなく良いのですが。 なかなか素材選びは悩ましい部分があります。 こちらの照り焼き、先ほどミンネに追加しました。 興味がある方はミンネをチェックしてみて下さい。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方..

  • 新作のフラワーケーキ

    新作のフラワーケーキ。 クリスマスをイメージしてホワイトカラーに赤い実を入れてみました。 フラワーの基本色はピンクです。 今回は基本的に薔薇を中心に色々な花を入れてみました。 現在、ミンネで販売中です。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方はのぞいてみてください。 販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa ********************************************** Instagramしています。 気になる方はこちらからどうぞ。 @little_pocket39 ******************************************..

  • アニマルサンドイッチ

    アニマルサンドイッチを再販する為に作りました。 ‥‥数は作れませんでしたが(汗) しかも、ブタちゃん、カット失敗で1点のみになりました。 カットは気をつけているのですが、斜めに切って変になっていた。トホホ、です。 現在、ミンネで再販中。 ぶたちゃん以外が1つずつ売れて残り1点の状態です。 まぁ、一通り再販用に作った後にでもちょっと足す為に作る予定ですが(汗) 気になる方はミンネをチェックしてみて下さい。 あと、今週末、ケーキを販売予定です。 ********************************************** ミンネで作品を販売しています。 興味の有る方はのぞいてみてください。 販売サイトはこちらから→ https://minne.com/@lp-pocoa *****..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽこあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽこあさん
ブログタイトル
Little Pocket
フォロー
Little Pocket

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用