chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • β開始日となりましたが。

    結局、RADEONのドライバは間に合わなかった…と言う事なのかな。 ”まだβだから! 正式openまでには間に合わせるから!”って事なのかな。 気にしない人なら全く気にしないのだろうけど、あちこちのブログやらサイトやらを見ていると、「新生FFXIVがDirectX11対応になったらPC買い換える(作り直す)んだー」っていう人を見かけるので、 その際に”RADEONはドライバが…”と言う事になりそうな予感。 恐らく自分も同じ対応になりそうだし。( ´∀`) 大人しくnVIDIA買っとけーで済んじゃいそうだしねぇ。 そんなこんなで、今日の18時からOβ(というかβフェーズ4)が開始。 まだβの為、…

  • 夢のような

    数値だ!! (この画像は”手を加えてはいませんが”フィクションです。)

  • レガシーと新人とFreeCompany

    まぁタイトルの通りなのですが。 自分がレガシーで、勿論回りのフレもレガシー。 しかし、今回新生FF14開始時に、以前他のゲームで一緒に遊んでいたメンバーが 同じ鯖にやってくる。 つまり「レガシー鯖に新人が来る」のだ。 それも数名。 当初は、†14でダラガブさんが落ちてくるまで遊んでいたのが自分を含めて3人。 (3人揃って、とあるLSにお世話になっていた) 新生のβを遊んでいる時に、上記の「以前他のゲームで一緒に遊んでいた仲間」が 新生やってみるかーという事になり、最初に悩んだのが 「鯖どうする?」 だった。 勿論、前提条件は「みんな同じ鯖で遊べる」だけど、自分達はレガシーなので Lvも上がって…

  • 新生FF14キャラクターベンチマークでCrossFireXを作動させる

    やっとできた!(はず) 以下、手順。 全てにおいて自己責任でよろしくね(=゚ω゚)ノ 1:CatalystControlCenter(以下CCC)を開いて、ゲーム>3Dアプリケーション設定のタブをクリック。 +追加をクリックして、キャラクターベンチマークフォルダ内のGameフォルダ内のffxivを選択して”開く(O)”をクリック 2:先程追加したffxivのタブをクリックして ・ポリゴン分割⇒アプリケーション設定を使用する ・CrossFireモード⇒AMD事前設定済みプロファイルを使用する ・一番下の”検索”からswtor.exeを選択 上記3つが終わったら右下の”保存”。 3:左のタブから…

  • ベンチマーク結果

    ベンチマークキャラクター編を実施。 まずは1920*1080で そして、実際にゲームをやる解像度にすると… (゚Д゚) ( ゚д゚ ) 随分ときつくなりそうな予感。 確かに、ドライバはまだ古いまま(13.8β入れたらベンチが”必ず”強制終了)だし、 CrossFireXも作動せず、グラボ1枚で回しているので、 こんなもんだろう…とは思うのですが。 FFXIVがDirectX11対応になったらPC新しく組みなおすかーと妄想しているので、 それまでは我慢! フォーラムにはベンチマークでCrossFireXを有効にする方法などが書かれていたのですが、もうβのクライアントはアンインストールしちゃってる…

  • 開設!

    とりあえず開設。 FF14用に使用予定。 まずは画像の貼り付け…… 次に動画の貼り付け確認。 Eorzea Collection 2013 - YouTube ω・`)これでokかな?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、伊助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
伊助さん
ブログタイトル
Icek's blog
フォロー
Icek's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用