chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ディズニー夏祭りキッズイベント”おんどこどん!ツアー”関西は京都府立植物園

    東京ディズニーリゾートがあなたの街にやってくるの一貫として TDRの地方PRを兼ねたイベントを今年もツアーで敢行されます。 昨年開催された”おんどこどん!のミッキー音頭プロモーションツアー”と同じく 関西では京都府立植物園で開催されます。 今年はなんと京都府立植物園がツアー初日ということで 関西より遠方からも人が集まる可能性も予見されます。 昨年は徹夜組の素行が問題となっていましたが 今年も同ツアーを開催されるに至り、運営面での対策が期待されます。 僕自身は前日に会社の研修があるので、京都まで馳せ参じれるか微妙な日程であります。 以下、詳細 東京ディズニーランド 「ディズニー夏祭り」 キッズイ…

  • 大阪公演・チケット情報 (ディズニー・オン・アイス 2015 アメイジングアニバーサリー )

    祝!ディズニー・オン・アイス 日本公演30周年!! 1986年に"Walt Disney's WORLD ON ICE"として日本公演が始まったアイスショーが 今年で30年を迎えます。 今年の副タイトルは"アメイジング・アニバーサリー"として日本公演 30周年をお祝い! ディズニー・オン・アイス 2015 はアナと雪の女王が登場 今年のディズニー・オン・アイスの目玉はなんといっても「アナと雪の女王」 氷の世界のプリンセスがディズニー・オン・アイスに現れることは 誰しもが予想ついたことであり、その登場を今か今かと待ち望んでいましたが こんなに早くアナとエルサがディズニー・オン・アイスに登場すると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニコ@なにわのディズニー好き男子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニコ@なにわのディズニー好き男子さん
ブログタイトル
なにわのディズニー好き男子
フォロー
なにわのディズニー好き男子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用